Burberryはどんな商標で、ある人はBurberryが服装のブランドだと言って、大部分人はBurberryが香水のブランドだと言って、正確なのはBurberryがイギリスの伝統の風格の贅沢なブランドを高く備えるのだと言って、その各方面の製品のシリーズは異なる年齢と性別の消費者の需要を満足させました。Burberryは1856年に創設して、イギリス皇室の御用品です。過去の数十年、Burberryは主要にレーンコートを生産して、傘はスカーフを備えておよび主として、目下Burberryはイギリスの伝統の気高い設計を強調して、無数な人の歓心を勝ち取って、1つの永久不変のブランドになります!
Burberry - 皇室はブランド
を用いてその時から21歳のイングランドの若者Thomas Burberry一手に創立だけあって、Burberry(中国語の商標:パポーラ、絹織物のコノテガシワの莉)はひとつになって最もイギリスのブランドを代表することができます。BURBERRYは1856年に創設して、イギリス皇室の御用品で、1879年にBURBERRYは1種の防水を開発して絹織物、空気を通す丈夫な生地を防ぎます:gabardine,ここからみんなの認可を勝ち取ります。1901年、BURBERRYは第1モデルのウインドブレーカーを設計して、初めて大規模の戦いをして、そのウインドブレーカーはイギリス軍隊の高級な軍服に指定される。いまどきになって、イギリスオックスフォードの辞典を開けて、【BURBERRY】すでにウインドブレーカーのもう一つの代名詞になりました。今日、BURBERRYは絶えずその設計と革新図を高めるを通じて(通って)扮して夢にまで願う吸引力を高めにきて、そのすばらしい感性とこのごろの時代性を完璧に結び付けて、流行の中で品質を注ぎ込んで、1つの永久不変のブランドになりますロレックスコピー!
1890年Burberry設計のトレンチコートはずっと長い時間が経っても衰えない潮流のため。戦後にこのトレンチコートが更に多い有名人のスターの胸のうちになるのが良くて、中は柯徳莉夏のウキクサと《北アフリカのスパイの影》の男性の主役のハンフリー?ボガードと女主人公のイングリッド?バーグマンを含みます。1901年創作した騎士の商標を除いてBurberryの津々浦々に知れ渡っている1つの標識になります。その次に、もちろんどうしても1924年創作したBurberry Check を持たなければなりませんNova 〓 代表Burberryのチェックの図案。このチェックの図案は初めてトレンチコートの裏の上で用いるのなことが現れて、1967年に登録して商標にのなった後で更に広範にその他の製品に用いて、雨傘と荷物の箱の上のでようです。Burberryはずっと深受皇室は敬愛して、更にそれぞれ1955年と1989年で皇室になってブランドを用います。1997年に管理の階層の変動のため、CEO Rose Marie Bravoの加盟を担当していて、 Burberryの方向は変化に発生して、いままでずっと主にのから皇室と年齢の比較的に長い有名人のためにアパレルに多数に方面の客になることを提供して、更に客のネットワークを拡大します。2001年、Burberryは総監督Christopher Baileyの連れることを創作するもとにProrsum高級な男性のレディースファッションのシリーズを出して、すばらしいトレンチコートとチェックの図案のために注ぎ込むのが新しく終わるだけではないあっさりしていて、ブランドのために流行をも創立するのが新しく如実で、以前古いイメージを洗いますと。その他に、その時Burberry Checkのために新しい色に参加しました 〓 黒くて、赤いチェック、および有名モデルKate MossとStella Tennantを探してきてBurberry Checkを着てかたい尼の撮影に比べてあくまで照らして、1度ブランドの低潮Burberryで威風を盛り返していたことをも使用して、売上高に1倍増加させて、そして百年以来売上高の最高な1年に1なります。2003年、Burberryは更に創立者Thomas Burberryの命名する新しいシリーズで出して、更に若くてタイムリーなことに軽便なアパレルを提供して、1歩進んでブランドをおして若いまで(へ)族を味わいます。BLACK LABELは最も高いですロレックススーパーコピー。
Burberryはアジア人を深く受けられて好きで、日本人はに対して更にこのために殺到します。Burberryは日本市場の呼びかけ力と飛ぶ鳥も落とすことにかんがみてあって、特にフランチャイズの合作方式で現地設計から日本の生産を譲って、色が比較的にあでやかで、比較的に若くしますおよび比較的に安いBurberry blue label。その製品は更にただ日本国内を唯一の販売にするだけ地域、続けて本部のイギリスにしてもまだこのシリーズのブランドの小売りサービスを設けるべきでありません。Burberry Londonの落ち着く、分厚いのことと区別があって、Burberry Blue Label人にあげる感じは軽やかでシンプルで、それゆえに多くの少女もBlue Labelの製品にほれます。
Burberry - 皇室はブランド
を用いてその時から21歳のイングランドの若者Thomas Burberry一手に創立だけあって、Burberry(中国語の商標:パポーラ、絹織物のコノテガシワの莉)はひとつになって最もイギリスのブランドを代表することができます。BURBERRYは1856年に創設して、イギリス皇室の御用品で、1879年にBURBERRYは1種の防水を開発して絹織物、空気を通す丈夫な生地を防ぎます:gabardine,ここからみんなの認可を勝ち取ります。1901年、BURBERRYは第1モデルのウインドブレーカーを設計して、初めて大規模の戦いをして、そのウインドブレーカーはイギリス軍隊の高級な軍服に指定される。いまどきになって、イギリスオックスフォードの辞典を開けて、【BURBERRY】すでにウインドブレーカーのもう一つの代名詞になりました。今日、BURBERRYは絶えずその設計と革新図を高めるを通じて(通って)扮して夢にまで願う吸引力を高めにきて、そのすばらしい感性とこのごろの時代性を完璧に結び付けて、流行の中で品質を注ぎ込んで、1つの永久不変のブランドになりますロレックスコピー!
1890年Burberry設計のトレンチコートはずっと長い時間が経っても衰えない潮流のため。戦後にこのトレンチコートが更に多い有名人のスターの胸のうちになるのが良くて、中は柯徳莉夏のウキクサと《北アフリカのスパイの影》の男性の主役のハンフリー?ボガードと女主人公のイングリッド?バーグマンを含みます。1901年創作した騎士の商標を除いてBurberryの津々浦々に知れ渡っている1つの標識になります。その次に、もちろんどうしても1924年創作したBurberry Check を持たなければなりませんNova 〓 代表Burberryのチェックの図案。このチェックの図案は初めてトレンチコートの裏の上で用いるのなことが現れて、1967年に登録して商標にのなった後で更に広範にその他の製品に用いて、雨傘と荷物の箱の上のでようです。Burberryはずっと深受皇室は敬愛して、更にそれぞれ1955年と1989年で皇室になってブランドを用います。1997年に管理の階層の変動のため、CEO Rose Marie Bravoの加盟を担当していて、 Burberryの方向は変化に発生して、いままでずっと主にのから皇室と年齢の比較的に長い有名人のためにアパレルに多数に方面の客になることを提供して、更に客のネットワークを拡大します。2001年、Burberryは総監督Christopher Baileyの連れることを創作するもとにProrsum高級な男性のレディースファッションのシリーズを出して、すばらしいトレンチコートとチェックの図案のために注ぎ込むのが新しく終わるだけではないあっさりしていて、ブランドのために流行をも創立するのが新しく如実で、以前古いイメージを洗いますと。その他に、その時Burberry Checkのために新しい色に参加しました 〓 黒くて、赤いチェック、および有名モデルKate MossとStella Tennantを探してきてBurberry Checkを着てかたい尼の撮影に比べてあくまで照らして、1度ブランドの低潮Burberryで威風を盛り返していたことをも使用して、売上高に1倍増加させて、そして百年以来売上高の最高な1年に1なります。2003年、Burberryは更に創立者Thomas Burberryの命名する新しいシリーズで出して、更に若くてタイムリーなことに軽便なアパレルを提供して、1歩進んでブランドをおして若いまで(へ)族を味わいます。BLACK LABELは最も高いですロレックススーパーコピー。
Burberryはアジア人を深く受けられて好きで、日本人はに対して更にこのために殺到します。Burberryは日本市場の呼びかけ力と飛ぶ鳥も落とすことにかんがみてあって、特にフランチャイズの合作方式で現地設計から日本の生産を譲って、色が比較的にあでやかで、比較的に若くしますおよび比較的に安いBurberry blue label。その製品は更にただ日本国内を唯一の販売にするだけ地域、続けて本部のイギリスにしてもまだこのシリーズのブランドの小売りサービスを設けるべきでありません。Burberry Londonの落ち着く、分厚いのことと区別があって、Burberry Blue Label人にあげる感じは軽やかでシンプルで、それゆえに多くの少女もBlue Labelの製品にほれます。