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Burberryはどんな商標です

2012-11-12 15:24:47 | 日記
Burberryはどんな商標で、ある人はBurberryが服装のブランドだと言って、大部分人はBurberryが香水のブランドだと言って、正確なのはBurberryがイギリスの伝統の風格の贅沢なブランドを高く備えるのだと言って、その各方面の製品のシリーズは異なる年齢と性別の消費者の需要を満足させました。Burberryは1856年に創設して、イギリス皇室の御用品です。過去の数十年、Burberryは主要にレーンコートを生産して、傘はスカーフを備えておよび主として、目下Burberryはイギリスの伝統の気高い設計を強調して、無数な人の歓心を勝ち取って、1つの永久不変のブランドになります!
Burberry - 皇室はブランド
を用いてその時から21歳のイングランドの若者Thomas Burberry一手に創立だけあって、Burberry(中国語の商標:パポーラ、絹織物のコノテガシワの莉)はひとつになって最もイギリスのブランドを代表することができます。BURBERRYは1856年に創設して、イギリス皇室の御用品で、1879年にBURBERRYは1種の防水を開発して絹織物、空気を通す丈夫な生地を防ぎます:gabardine,ここからみんなの認可を勝ち取ります。1901年、BURBERRYは第1モデルのウインドブレーカーを設計して、初めて大規模の戦いをして、そのウインドブレーカーはイギリス軍隊の高級な軍服に指定される。いまどきになって、イギリスオックスフォードの辞典を開けて、【BURBERRY】すでにウインドブレーカーのもう一つの代名詞になりました。今日、BURBERRYは絶えずその設計と革新図を高めるを通じて(通って)扮して夢にまで願う吸引力を高めにきて、そのすばらしい感性とこのごろの時代性を完璧に結び付けて、流行の中で品質を注ぎ込んで、1つの永久不変のブランドになりますロレックスコピー!
1890年Burberry設計のトレンチコートはずっと長い時間が経っても衰えない潮流のため。戦後にこのトレンチコートが更に多い有名人のスターの胸のうちになるのが良くて、中は柯徳莉夏のウキクサと《北アフリカのスパイの影》の男性の主役のハンフリー?ボガードと女主人公のイングリッド?バーグマンを含みます。1901年創作した騎士の商標を除いてBurberryの津々浦々に知れ渡っている1つの標識になります。その次に、もちろんどうしても1924年創作したBurberry Check を持たなければなりませんNova 〓 代表Burberryのチェックの図案。このチェックの図案は初めてトレンチコートの裏の上で用いるのなことが現れて、1967年に登録して商標にのなった後で更に広範にその他の製品に用いて、雨傘と荷物の箱の上のでようです。Burberryはずっと深受皇室は敬愛して、更にそれぞれ1955年と1989年で皇室になってブランドを用います。1997年に管理の階層の変動のため、CEO Rose Marie Bravoの加盟を担当していて、 Burberryの方向は変化に発生して、いままでずっと主にのから皇室と年齢の比較的に長い有名人のためにアパレルに多数に方面の客になることを提供して、更に客のネットワークを拡大します。2001年、Burberryは総監督Christopher Baileyの連れることを創作するもとにProrsum高級な男性のレディースファッションのシリーズを出して、すばらしいトレンチコートとチェックの図案のために注ぎ込むのが新しく終わるだけではないあっさりしていて、ブランドのために流行をも創立するのが新しく如実で、以前古いイメージを洗いますと。その他に、その時Burberry Checkのために新しい色に参加しました 〓 黒くて、赤いチェック、および有名モデルKate MossとStella Tennantを探してきてBurberry Checkを着てかたい尼の撮影に比べてあくまで照らして、1度ブランドの低潮Burberryで威風を盛り返していたことをも使用して、売上高に1倍増加させて、そして百年以来売上高の最高な1年に1なります。2003年、Burberryは更に創立者Thomas Burberryの命名する新しいシリーズで出して、更に若くてタイムリーなことに軽便なアパレルを提供して、1歩進んでブランドをおして若いまで(へ)族を味わいます。BLACK LABELは最も高いですロレックススーパーコピー
Burberryはアジア人を深く受けられて好きで、日本人はに対して更にこのために殺到します。Burberryは日本市場の呼びかけ力と飛ぶ鳥も落とすことにかんがみてあって、特にフランチャイズの合作方式で現地設計から日本の生産を譲って、色が比較的にあでやかで、比較的に若くしますおよび比較的に安いBurberry blue label。その製品は更にただ日本国内を唯一の販売にするだけ地域、続けて本部のイギリスにしてもまだこのシリーズのブランドの小売りサービスを設けるべきでありません。Burberry Londonの落ち着く、分厚いのことと区別があって、Burberry Blue Label人にあげる感じは軽やかでシンプルで、それゆえに多くの少女もBlue Labelの製品にほれます。

NineWestの創始者は一家の歴史を出します:セールスマンから伝奇的な人物まで(へ)

2012-11-12 15:11:16 | 日記
  文斯?カードの穆托(Vince Camuto)は彼を述べてどのように革靴のセールスマンから流行する靴の品物の業界の伝奇的な人物
を変えます  私の父は職人で、彼が亡くなる時私やっと2歳、そのため私はずっととても自立して、その上またお母さんを助けます。私はマンハッタンで育ちました,高校が卒業した後に流行店I.になります Millerのサービスのマネージャー、これは前世紀の60年代の一つの経営の各式のレディースシューズとアクセサリーの店です。それから、私が店の内で販売をすることを始める時、私のサービスエリアの内で出会ったすべての女性はすべて私のところから買い物をすることを望みます。彼女たちの中に小さいスター、職業のモデルと富豪の女性がいます。
  私は21、22歳から靴の見本をかいて、しかもSudbury Shoe会社の創始者のテッド?波倫(Ted Poland)に出会って、彼はそれから私の指導者になった。私のマイアミでのNational Shoe会社はファッションの仕入れにした(作った)ことがあって、その後またSudburyのために一つの営業不良な工場を管理します。私は責任を負いこのシリーズ商品を設計して、生産して販売して、工場は次第に欠損を利益に転じさせます。それから、私はまた靴品物小売商Beck Industries会社の輸入部総裁をしました。
  1969年、ニューヨーク住友銀行(Bank of Sumitomo)が私にブラジルで一つの会社の設計を創立してとオリジナルブランドの靴を輸入してもらう前に、私はすでに多くの組の招待を受け取りました。この銀行は投資の多元化を実現することを望んで、その上ブラジルはとてもすばらしい工場基地を持ちます。私は新しい物事の考えを開始することが好きで、そのため招待を受けましたスーパーコピーブランド

  70年代、私はジェローム?費がなんじの(Jerome Fisher)を捨てることに出会って、彼も住友銀行の請け負い商です。私達は自分の会社を創設して、販売自分の時、私達は私達の投資者が日本会社だと言って、デザイナーはイタリアから来て、生産工場のあるブラジル。1979年、私達は西57街の9日(号)(9 West 57th Street)に運んで、私達の自分に用意するブランドは名前が起きます。私は窓の外でに向って眺めて、番地の数字の9が見えて、そこで言います:私達はNineWest(Nine West)を言うようにしましょう。

  私達は流行していて安い靴を提供することを望んで女性になります。私達のブランドのヒット、そこで私達は小売店をオープンして、しかも持って入門します的の顧客。10年後に、私達は再びブランドのために位置を測定して、もっと高い端の顧客を引きつけます。

  ka穆は頼んで、1989年に
を撮影します  私達は第1陣が百貨店のために機会に、ブランド概念店をマーケットの会社の中の一つに取り入れることを提供するのです。私達はいくつか会社を買い付けて、しかも1年内に125社のNineWest、Easy Spirit専売店をつけて、いくつか代理店がまだあります。1999年、私達がNineWestをJones Apparel Groupに売ることを決定する時、そのブランドの価値はすでに20億ドルまで達しました。CEO、アイデアの総監督をして、ウォール街とつきあって、すべて容易ではありません。でも、NineWestを売り出すのは生活の中に私の職業する最も苦難に満ちている決定で、私が私達の創建し営むすべてのために多すぎることを払ったためですロレックスコピー
  私はJones Apparelで2年競争していない職業の生活を過ごして、私がこの生活の1週間を終えた後で、私の友達のアレックス?迪拉徳(Alex Dillard、Dillard's会社の総裁)は私の助ける管理の彼らのブランドを頼んで、そこで私達は迪拉徳の百貨店のために7つのブランドを開発しました。
  今、私達はka穆托グループ(Camuto Group)です。私達の買い付けの第一個の靴に権限を授ける品物はBCBG流行するシリーズです。2005年、私達は1,500万のドルの価格でJessica Simpsonのフランチャイズの総代理販売する権力を買いました。今のところ、このシリーズの売上げは大体7.5億ドルで、その上私達はすでにそれを広げて22の種類に着きました。去年、35人の有名人は少なくとも私達に彼らのためにブランドを設計してもらって、しかし私達はすでにニューウエーブの到来を意識しました。
  今のところ、私達はVince Camutoを製造して生活様式の種類のブランドになって、その目的経営の買える華麗な贅沢品。靴の種類から真珠や宝石まで(へ)、私達はすでに9つの部類を持って、後でまた引き続き広げます。2010年、私達のすべてのブランドと製品の部類の創造の小売り額は25億ドルです。私達はまた世界各地の5,400の社の百貨店と小売店のために設計と生産サービスを提供します。私達は若いデザイナーを引きつけて、しかも適当なチームを創立して、製品のシリーズを設計します。私にとって、この会社は私の非常に愛することです。私は靴は、流行を愛することを愛して、みんなをも愛します。