gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タフタの生地はどのように選びますか?どのようにタフタのウェディングベールを買いますか?

2012-11-08 15:23:07 | 日記
タフタ、優良品質の生糸で平織りの組織の織る絹の種類の糸の織物ではげ落ちる練糸を通ります。名称は英文taffeta1語に生まれて、平織りの絹織物の物のイタリアを含みます。また塔の夫の絹を語って、1種が平織り組織制の編む熟しているで高級な絹織物を編むのです。縦糸の採用はもう1度練糸をよじって、そして緯の糸の採用は相当して単に練糸をよじって、平織りの組織を地にして、織物の密度は大きくて、種類の織物の中で薄い絹織物の最も緊密な1つの品種です。
のタフタの特徴が薄い絹織物面が細くて清潔でつるつるしている、平挺が美しい、光沢が良い、織物が緊密で、手触りはじっと我慢して、しかししわに折れた後に耐久度に発生して跡に折れやすいです。そのため重圧を折り畳むべきでなくてと、常用するリール式は包装します。
のタフタの品種はたくさんですグッチスーパーコピー
根拠は原料を使って、シルクのタフタがあって、両宮の糸のタフタ、糸の綿の織りなすタフタ、絹緯のタフタ、レーヨンのタフタ、ポリエステル糸のタフタなど。
はつくるによって技術を編んで、あっさりしている色のタフタがある、色のタフタをよける、格のタフタ、ジャカードのタフタなど。
あっさりしている色のタフタは単一の色の染色する練糸で織ります;ぱっと光り輝くタフタは経緯の糸の色を利用して異なって、織物の後で形成のぱっと光り輝く効果を織って、格のタフタは糸を結ぶことと規則間隔順列によって異なる色の糸を通じて(通って)を利用するので、織物を織った後に、形成の格の効果;ジャカードのタフタはタフタを使うことと略称して、あっさりしているタフタの平織り上でで、持って花を通じて(通って)繻子織りを編みます。タフタはしっかり細くて清潔で、薄い絹織物面の平挺、つるつるしていて入念で、手触りはじっと我慢して、色合いが鮮やかで、単色光はやさしくて明るいです。つけにくいのは灰色です。主に女性の春、秋の服装として用いて、祝日のドレス、羽毛ジャケットの生地などゴヤールコピー
はシルクのタフタはまだジャカードのタフタは皆色柄が非常に多いのに関わらず、色はあでやかさが目を奪って、黒くて、白くて、ピンクで、深紅で、サファイア?ブルーで、ラクダ色、ローズレッドなど多種があります。

伝統の服装の企業:電子商取引本当に大きい商売

2012-11-08 15:18:54 | 日記
廖斌:伝統のルートは一筋の小売りについて最も豊富な経験を持っていて、彼らは更に消費者がどのような製品でなければならないかをよく知っていて、どんな方法で更に消費者の需要などを満足させることができます。同時に、伝統の小売商は鎖のに能力を統合することをはるかに高く過ぎて単に電子商取引の企業をすることを要する供給するについて、大型の小売商のブランドの優位も1筆の巨大な無形資産です。
たとえば銀泰、銀泰のネット上であなたはいくつか国際トップクラスのブランドを探し当てることができますMiuMiu、RalphLauren、JimmyChoo。その他の流行する種類の電子商取引のウェブサイトが最大と違い、銀泰ネットは少なくこれらのブランドを獲得して正式に権限を授けて、ネットの販売の会社を行うことができるので、これは銀のタイのブランドの背景のおかげで、銀泰百貨が10数年国内外の多いブランドとこれの創立する協同関係に向こうへ行っていたおかげです。
記者:今年初めの1つの新しいメディアのマーケティングのフォーラムの上で、ある電子商取引のプラットフォームの総裁はブランド商達に対して1つの忠告を出ていことがある:私達のこれらの専門のインターネットをする人とネットをつづり合わせて売って能力を御しないでください、第3者のプラットフォームを利用することに優れます。この忠告は伝統の百貨に適用しますかシャネルコピー
廖斌:私は完全にこの観点で決して認めません。当然で、戦略の角度から出発して、専門の人で電子商取引をするかどうか。多くの企業が電子商取引の成功するかどうかの肝心な点に発展するのです。しかし私はこれのただ肝心な第1歩を思っています。電子商取引は持続的に力をあげたいならば、先導隊者は電子商取引をわかるだけではなくて、まだ小売りをわからなければなりません。つまりさっき言っての、伝統のルートの小売りに対する自信の経験電子商取引の持続的発展についてとても重要な1つの要素です。
は電子商取引のあまりに高い敷居に進駐して、私は未来にもっと多い伝統のルート商とブランド商がこの領域に入ること信じます。
オンラインは決して線のおりる運命
記者を変えません:銀泰ネットと銀泰百貨はどんな関係ですか?
廖斌:グループの下役の独立の2社の平行する発展の会社です。
記者:私が私達のウェブサイトの上に商品が前、折れることに折れたことがいたことを見た後に2つの価格ライン、これは線が販売をおりることに影響しますか?
廖斌:異なるブランド、異なる製品、異なる時間でと違う地区、キャンペーンの手段の上でも異なって、価格の上にも異なる現れることがあります。伝統のルートの異なる店の上でこの道理なだけではなくて、ネットの販売もこのようにです。
は技術の方面の上から見て、今多くの人は電子商取引が1種の新興の消費の方法だと言って、巨視的な戦略の方面から見ることがで、情報技術の発展に従って、再び5年をあるいは10年過ぎて、ネット、伝統のルートとモバイル?ネットワークは全て常態の消費の方法になって、その本質はすべて同じで、2つの字です:小売り。
今多くの人はオンライン、線の下の衝突を尋ねやすくて、実はもっと高い視角からこのような問題を聞く必要がないことを見にきました。需要の分析のがこのような1種のルートの形態の変化に基づいたのになった後に、伝統の小売業はすべきに何をして、からみ合ってするにそれともしないのではありませんて、その後どのような衝突があるかをしました。これと一つの百貨同一の都市で2社の店鋪をオープンする同じ道理。
記者:それでは電子商取引は伝統のルートについて何を意味しますか?ターミネーター、鶏肋はまだ補充ですか?
廖斌:今のニュースオフィス街の中である人は電子商取引を言うのがとてもでたらめで、電子商取引を一層の科学技術の神秘的な上着にはおって、実際には、電子商取引は社会の経済の発展の自然の発生の1種の取引方式に従います。それと伝統のルートは同時に矛盾なく進んだので、決して伝統を終結することを意味しませんウブロコピー
記者:伝統のルートがあるような小売りする本質を理解して電子商取引になることができて、ただ振る舞いは形式上異なります。
廖斌:形式上の異なるのは全体の産業に対していくつか変革とアップグレードを持ってきます。たとえば、1つの伝統のオフィス街、その輻射の人の群れは半径が510キロメートルの地区の内の20万消費者なので、その中のすべてのブランドの製品の計画に駐在してこの地区の中の消費者の需要に向かうことに入ります。もしそれは10000件の倉庫保存商品があるならば、そんなにその販売はこの20万の消費者の需要に直面します。今、もしこのショッピングセンターをネット上に置くならば、理論の上から言って、それの面が正しくて960万平方キロメートルの上の14億人口で、この10000件の商品面が正しくて14億の消費者で、その在庫の有効性は最大の程度の発揮に達しました。
はたとえば1モデルのレディスの下着は3つの色に分けて、すべての色は5つのサイズがあって、すべてのサイズは5つの杯型に分けて、75のSKUに発生して、すべてのSKUは次に一定の在庫品を配合して、20万人と14億人に直面する時の販売の確率はとても大きくて異なることがあるのです。電子商取引は最大の化は販売の長尾の効果を実現することができます。
記者:つまり販売の効率を高めました。
廖斌:正しい。実はインターネットは伝統の小売りに多くの変化を持ってくることができます。たとえば、商店の中で当たる率があって、しかしこの比率の統計は精確だにくい。しかしネットの上でとてもはっきり消費者のクリック回数、買う率などを見ることができて、そしてこれらを通じて(通って)気楽に異なる地区の消費者の大好きなことを分析することができて、それによって製品設計の生産、地区の商品の取り合わせなどの一環でもっと良く消費者を満足させます。
はオンラインがまだ線がおりるのなのなのに関わらず、最後はすべて総括してどのようにまで(へ)もっと良く消費者を満足させます。消費者サービスの絶え間ないアップグレードに対して推進して、これは電子商取引が商業のルートの最も重要な考える価値にあげるのです。