それにしても、これだけ金額違うとねぇ。
「ま、いいか」って言うのもちょっと癪だな。
「スイカ」と「パスモ」乗り継ぎは苦手?割高の場合も(ココ)
>いずれの区間にも乗り継ぎ割引運賃が設定されている。
>ところが、カードで入退場した場合はその割引が適用されない。
そこんとこ解決してこそのカード乗り入れなのではと小一時間・・・
日常このルート使う方は、定期にすればこの問題は解決するの
でしょうか?たまに使う私は、急ぐ時には我慢して高い方法で
のってしまいそうですが・・・なんか違うぞ、それヽ(`Д´)ノ
>JR東日本は「こうした問題は、1年以上前から認識している。
>私鉄各社と共同で検討してきたが、改札にカードをかざすだけで
>瞬時に運賃を引き落とすような現行のシステムに、こうした
>複雑な運賃体系のすべてを対応させるのは、時間的にも技術的
>にも間に合わなかった」と話す
問題が出ているのは1年前どこじゃないだろってwwwwww
つか、1年あったらたいていの開発はできると思うが(;´Д`)
「ま、いいか」って言うのもちょっと癪だな。
「スイカ」と「パスモ」乗り継ぎは苦手?割高の場合も(ココ)
>いずれの区間にも乗り継ぎ割引運賃が設定されている。
>ところが、カードで入退場した場合はその割引が適用されない。
そこんとこ解決してこそのカード乗り入れなのではと小一時間・・・
日常このルート使う方は、定期にすればこの問題は解決するの
でしょうか?たまに使う私は、急ぐ時には我慢して高い方法で
のってしまいそうですが・・・なんか違うぞ、それヽ(`Д´)ノ
>JR東日本は「こうした問題は、1年以上前から認識している。
>私鉄各社と共同で検討してきたが、改札にカードをかざすだけで
>瞬時に運賃を引き落とすような現行のシステムに、こうした
>複雑な運賃体系のすべてを対応させるのは、時間的にも技術的
>にも間に合わなかった」と話す
問題が出ているのは1年前どこじゃないだろってwwwwww
つか、1年あったらたいていの開発はできると思うが(;´Д`)