(写真は同型車)
事故受付の始まりは契約者の連絡から始まります。で、他のメンバーが
受け付けているところに被害者からのご入電。ここまでは良くあることなんだけど。。
鬼のようにブチ切れてる。ここまでは中々無いなって位に。。
で、隣で受付中を伝えて折り返しですよぉって言ったら、
「いぁいいから早く直せ」って執拗に。で、では所有者についても確認を。。
で、なぜかモゴモゴ。。??って思って、じゃ明日連絡してとか言ったとこで
また、ブチギレwwなぜか途中でジェントルな方に突然替わって。。
事情聞いたら、キレキレ君は某有名ディーラさんの社員でジェントルな方は上司。
で、実は今週末納車の……あ、納車前の車を勝手に●●●●で●●らしい。。
そりゃ、イカンよなぁwwてか、あんたのとこは事故車を納車するつもりなのかww
まぁ他に在庫いっぱいあるわけじゃないだろうからなぁ。
どうお詫びすんだろね。なんか向こうの顛末知りたい事件だw
事故受付の始まりは契約者の連絡から始まります。で、他のメンバーが
受け付けているところに被害者からのご入電。ここまでは良くあることなんだけど。。
鬼のようにブチ切れてる。ここまでは中々無いなって位に。。
で、隣で受付中を伝えて折り返しですよぉって言ったら、
「いぁいいから早く直せ」って執拗に。で、では所有者についても確認を。。
で、なぜかモゴモゴ。。??って思って、じゃ明日連絡してとか言ったとこで
また、ブチギレwwなぜか途中でジェントルな方に突然替わって。。
事情聞いたら、キレキレ君は某有名ディーラさんの社員でジェントルな方は上司。
で、実は今週末納車の……あ、納車前の車を勝手に●●●●で●●らしい。。
そりゃ、イカンよなぁwwてか、あんたのとこは事故車を納車するつもりなのかww
まぁ他に在庫いっぱいあるわけじゃないだろうからなぁ。
どうお詫びすんだろね。なんか向こうの顛末知りたい事件だw