昨日「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が最終回でしたね。
まさかの最終回直前での急展開は驚きましたね。
伏線は色々とありましたが、まさかあそこまで伸ばすとは思ってもみなかった。
最終回のタケミカズチの動き方はかなり蜘蛛っぽくて良かったと思いますよ。
しかしあそこまでヌルヌル動くとは思わなかった。
話の内容自体も面白かったと思いますし、次の「閃光のナイトレイド」も楽しみになりますね。
ジャンルはかなり違うみたいだけど。
明日は「バカとテストと召喚獣」が最終回なのかな?
最終回がどうなるのかが今から楽しみです。
今日はサークルの話し合いを昼にして、夜はXNAを弄るいつも通りの1日。
しかし、タイトル画面とか、ゲーム本体とかと分けながら作る方法の概念は分かっても、具体例のソースがないと作りにくい……。
何処かにアクションゲームのソースがあればいいんだけど、なかなか見つからないし……。
もう少し探してみます。
それで見つからなかったら、上手いこと流用して作ってみるしかないか。
取り敢えず、頑張ってみます。
礎でも作れないと先に進めぬ。
技術がないと話にならん。
まさかの最終回直前での急展開は驚きましたね。
伏線は色々とありましたが、まさかあそこまで伸ばすとは思ってもみなかった。
最終回のタケミカズチの動き方はかなり蜘蛛っぽくて良かったと思いますよ。
しかしあそこまでヌルヌル動くとは思わなかった。
話の内容自体も面白かったと思いますし、次の「閃光のナイトレイド」も楽しみになりますね。
ジャンルはかなり違うみたいだけど。
明日は「バカとテストと召喚獣」が最終回なのかな?
最終回がどうなるのかが今から楽しみです。
今日はサークルの話し合いを昼にして、夜はXNAを弄るいつも通りの1日。
しかし、タイトル画面とか、ゲーム本体とかと分けながら作る方法の概念は分かっても、具体例のソースがないと作りにくい……。
何処かにアクションゲームのソースがあればいいんだけど、なかなか見つからないし……。
もう少し探してみます。
それで見つからなかったら、上手いこと流用して作ってみるしかないか。
取り敢えず、頑張ってみます。
礎でも作れないと先に進めぬ。
技術がないと話にならん。