強いんだけど、上手いこと使わないときちんとハント出来なかったりするんだよね。
鬼喰いはその分良く使えると思う。
もっとマントラを進めていくと全体即死ハントスキルとかも出て来るのかな?
出て来てくれるとかなり戦闘が楽になるんだけどね。
何匹かまとめて即死ハント出来るのはかなり使える。
問題は全部ハントしたのにエイクになることなんだけど。
何度か喰い散らしでやっちゃった時は残念だった。
今はハントスキルを鬼喰いにしてるからアートマの取り逃しはあまりしなくなったけど。
今は遊園地でセラを救出中。
ささっとこのゲームをクリアして何か始めるかなぁ。
もしかしたらアバタール・チューナー2を始めるかもしれないけど。
まぁクリアしてから考えればいいかー。
そろそろ考えがまとまり始めたので何か作り始めるかなー。
漠然としてたモノが具体的になりだしたのはいい兆候だと思う。
問題はルーチンの組み方かー。
基本になるターン制バトルを組み上げる所から考えるかなぁ。
ドラクエ的なバトルを作る所からかー。
素早さで判定して、配列にでもキャラクターデータ入れてればいいのかな?
取り敢えず作ってみるます。
ドラクエなら3対3の構図かー。
マザーも似たような感じだから、この2つが参考になるのかな?
あと初期のFFとか。
これに色々くっつけて作ってみるかー。
鬼喰いはその分良く使えると思う。
もっとマントラを進めていくと全体即死ハントスキルとかも出て来るのかな?
出て来てくれるとかなり戦闘が楽になるんだけどね。
何匹かまとめて即死ハント出来るのはかなり使える。
問題は全部ハントしたのにエイクになることなんだけど。
何度か喰い散らしでやっちゃった時は残念だった。
今はハントスキルを鬼喰いにしてるからアートマの取り逃しはあまりしなくなったけど。
今は遊園地でセラを救出中。
ささっとこのゲームをクリアして何か始めるかなぁ。
もしかしたらアバタール・チューナー2を始めるかもしれないけど。
まぁクリアしてから考えればいいかー。
そろそろ考えがまとまり始めたので何か作り始めるかなー。
漠然としてたモノが具体的になりだしたのはいい兆候だと思う。
問題はルーチンの組み方かー。
基本になるターン制バトルを組み上げる所から考えるかなぁ。
ドラクエ的なバトルを作る所からかー。
素早さで判定して、配列にでもキャラクターデータ入れてればいいのかな?
取り敢えず作ってみるます。
ドラクエなら3対3の構図かー。
マザーも似たような感じだから、この2つが参考になるのかな?
あと初期のFFとか。
これに色々くっつけて作ってみるかー。