ネットでお買い物することが、
どんどん当たり前になって来た50代なワタクシ。(笑)
クレカを使うのも慣れて来ちゃって、まぁ危険。(笑)
危険な時は、代引きでお願いするのですが、
配達の事前に、お電話って頂けるものなんですよね?
配達業者のうち2社は、お電話頂けるのだけれど、
どうしてもお電話頂けないところがあります。
今朝も、事前電話無しで代引きが届きました。
その業者には、何度も「お電話下さい。留守だと申し訳ないから。」
と伝えてるのだけど、
その方の申すのに
「10万超えたりする高額の時は連絡するようにと言われてる。」
との事。。。。????
はてはて、お宅さんの会社のホームページには
「注文品であることの確認及び引き換金相当の現金の準備」のため、
受取人さまへ電話連絡を行っています。
。。。と書いてありますが。。。。??
金額は明記されてないけど。。。
以前、電話は下さったけれど、3コールくらいで切れてしまって(笑)
私が出られなかったこともあり。(笑)
「もう少しコールしてもらえますか?」と言うと
「前から車が来たから、切りました。」と。。。!!???
私みたいなおばちゃんですら、
ネットでちょちょいとお買い物しちゃう時代で、
こう言うお仕事のニーズがドンドン増えて来てるのでしょうね。
お忙しいのは、重々承知ですが、
う~~ん、ちょっと残念な気がしちゃいます。(愚痴)
↑今日は、愚痴ってしまいましたので、
お口直しにモノタ……ではなく、可愛く撮れた文太くんをご賞味くださいませ。(笑)