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20日、30日は5%オフ~♪
ってことで朝は、イオンで昼食を買う。
で、今日は、沼津が吹く。
よって東に行くか、西に行くか悩んでいたが、お昼を買って、R1に向かったら
いつものクセで、西にハンドルを切ってしまった。
まったくクセって恐ろしい~。
八坂ICを下りると、所々に穴の開いた、ビニールハウスがちらほら。
谷ちゃんのトマトハウスが無事か心配になる。
今週は、火曜日は身の危険を感じて海に行かなかった。
水曜日はなんとかなるだろうと思って、海に行ったが、それでもゲキオーバーだった。
そんな風が吹いたので、ビニールハウスの破損はしかたないところ。
などと考えながら、温泉到着。
因みに火曜日は、橋の上を走っていたら
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「ドン!!」何かが飛んできました。
しっかり凹み。傷になりました。(´;ω;`)ウッ…
(拡大図のサムネイルをクリックすると、丁度中央に、キズが見えます)
火曜日は海でなくてもスゴイ風だったってことです。
温泉前で、海をぱっと見て、
波、デカ。
って思ったが、周りの皆様から、波が大きいね。B浜行こうよ!って声もかからない。
僕だけか?びびっているの。
(最近、半殺しの目にあっているので、僕にとっては最近の中では一番マイルドですが)
そんなわけで、セイルサイズも微妙に悩む。
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板は走る風だと思ったので、77Lポケット。
海をちらっと見たときは4.2m2と思ったが、板をビーチに持って行ったら
3.7m2で十分と判断。
3.7m2を出す。が、セイルを出したとたん、風がパタリ。
3.7m2を車にしまって、4.2m2を張る。
張り終わると、今度はブローが。
オーバーで乗りたい気もするが、水曜日のトラウマか、
アンダーで乗るつもりが激オーバーの経験が走馬灯のようにこだまする。
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結局、飛来さんが「3.8m2とデカ板にする」と言う意見が一番スムーズと思い、4.2m2をバラし
3.7m2とSupernatural-cを出して乗ることに。
出てみると、アンダーセッティングでジャストオーバー。
しかもセットはボトムで見上げる位。
しかも波は早い。
キャホ~と思って入ると、風が...
リッピングで突っ込み過ぎると、風が無くて、戻れない。
更に、その後は、ガスガスになって、乗りたいウネリに近寄れない...
苦しい時間が続き、4往復に1度位しかキャホ~ターンができませんでした。
(他のレグは、いつものサイズで、ジャイブスル~で乗っていない…)
お腹も空いてきたが、波があるうちにと思うと、なかなか海から上がれない…
その割に、セットをとれず、ついに心が折れ、14時ちょうどに昼食。
その頃から風もオン振れ。
ここからが更に修行。
更に風が落ち、16時位からは、プレーニングは諦め、波乗りオンリーに。
こんなコンディションは無理する必要無いが、たまにはいいよね~。
波のサイズはかなり落ちたが、風が無いので、自然と波に乗れる。
気持ちいいターンとはいかないが、まあまあ、海に出たカイはあるかな。
でも疲れたし、ソロソロ止めようと思ったら、オレンジの見慣れたセイル。
谷ちゃんだ。
夕暮れ野郎の登場に、疲れた体に、ムチを入れる。
最後は、谷ちゃんと二人で海を独占。
(みんな、あほらしくて、止めるよね~)
お昼からはPower 105にするべきだったと反省はするが、もっと反省は4.2m2だったら
14時までは波とりたい放題だったと思うと、大反省…
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今日はpocketを海に入れることなく、砂まみれになっただけ。
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しぶとく走ってくれたのですが、セイルチョイスのミスが痛かった。
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オマケ。ジョイントパッドを新しく追加しました。
カーズシリーズが当面続きます。
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風速を見ると、やっぱり午前のみでした。
最後にこちら
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どう見ても、ウィンドのセイルバックかドライスーツのチャックのパーツ。
こんなのを捨てて行く、ウィンドサーファーがいることが、(´;ω;`)。
寂しい…
捨てるには、金属と燃えるゴミにちゃんと分別しました。
ってことで朝は、イオンで昼食を買う。
で、今日は、沼津が吹く。
よって東に行くか、西に行くか悩んでいたが、お昼を買って、R1に向かったら
いつものクセで、西にハンドルを切ってしまった。
まったくクセって恐ろしい~。
八坂ICを下りると、所々に穴の開いた、ビニールハウスがちらほら。
谷ちゃんのトマトハウスが無事か心配になる。
今週は、火曜日は身の危険を感じて海に行かなかった。
水曜日はなんとかなるだろうと思って、海に行ったが、それでもゲキオーバーだった。
そんな風が吹いたので、ビニールハウスの破損はしかたないところ。
などと考えながら、温泉到着。
因みに火曜日は、橋の上を走っていたら
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「ドン!!」何かが飛んできました。
しっかり凹み。傷になりました。(´;ω;`)ウッ…
(拡大図のサムネイルをクリックすると、丁度中央に、キズが見えます)
火曜日は海でなくてもスゴイ風だったってことです。
温泉前で、海をぱっと見て、
波、デカ。
って思ったが、周りの皆様から、波が大きいね。B浜行こうよ!って声もかからない。
僕だけか?びびっているの。
(最近、半殺しの目にあっているので、僕にとっては最近の中では一番マイルドですが)
そんなわけで、セイルサイズも微妙に悩む。
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板は走る風だと思ったので、77Lポケット。
海をちらっと見たときは4.2m2と思ったが、板をビーチに持って行ったら
3.7m2で十分と判断。
3.7m2を出す。が、セイルを出したとたん、風がパタリ。
3.7m2を車にしまって、4.2m2を張る。
張り終わると、今度はブローが。
オーバーで乗りたい気もするが、水曜日のトラウマか、
アンダーで乗るつもりが激オーバーの経験が走馬灯のようにこだまする。
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結局、飛来さんが「3.8m2とデカ板にする」と言う意見が一番スムーズと思い、4.2m2をバラし
3.7m2とSupernatural-cを出して乗ることに。
出てみると、アンダーセッティングでジャストオーバー。
しかもセットはボトムで見上げる位。
しかも波は早い。
キャホ~と思って入ると、風が...
リッピングで突っ込み過ぎると、風が無くて、戻れない。
更に、その後は、ガスガスになって、乗りたいウネリに近寄れない...
苦しい時間が続き、4往復に1度位しかキャホ~ターンができませんでした。
(他のレグは、いつものサイズで、ジャイブスル~で乗っていない…)
お腹も空いてきたが、波があるうちにと思うと、なかなか海から上がれない…
その割に、セットをとれず、ついに心が折れ、14時ちょうどに昼食。
その頃から風もオン振れ。
ここからが更に修行。
更に風が落ち、16時位からは、プレーニングは諦め、波乗りオンリーに。
こんなコンディションは無理する必要無いが、たまにはいいよね~。
波のサイズはかなり落ちたが、風が無いので、自然と波に乗れる。
気持ちいいターンとはいかないが、まあまあ、海に出たカイはあるかな。
でも疲れたし、ソロソロ止めようと思ったら、オレンジの見慣れたセイル。
谷ちゃんだ。
夕暮れ野郎の登場に、疲れた体に、ムチを入れる。
最後は、谷ちゃんと二人で海を独占。
(みんな、あほらしくて、止めるよね~)
お昼からはPower 105にするべきだったと反省はするが、もっと反省は4.2m2だったら
14時までは波とりたい放題だったと思うと、大反省…
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今日はpocketを海に入れることなく、砂まみれになっただけ。
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しぶとく走ってくれたのですが、セイルチョイスのミスが痛かった。
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オマケ。ジョイントパッドを新しく追加しました。
カーズシリーズが当面続きます。
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風速を見ると、やっぱり午前のみでした。
最後にこちら
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どう見ても、ウィンドのセイルバックかドライスーツのチャックのパーツ。
こんなのを捨てて行く、ウィンドサーファーがいることが、(´;ω;`)。
寂しい…
捨てるには、金属と燃えるゴミにちゃんと分別しました。
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