仕事用の携帯電話はSoftBankのガラケー使ってたんですが、今日docomoのガラケーにかえてきました。
電話帳が足らなくて、厳選して消しては登録を繰り返し騙し騙し使ってたけど、一気に1000件が3000件になりました。3倍!
スマートフォンにしたらいいやん、って思ったけど基本料は上がるしパケ放題つけないといけなかったりだし、電話だけでいいのにそんなの要らないのだ。別でアイポンあるし。
閉店間際で飛び込んで、しかも受け渡し間際に機種変える事になったり(必要な機能が付いてなかったのに後で気付いた)で閉店時間から1時間半も過ぎてしまったけど、docomoのショップ店員さんって素晴らしいね。今迄SoftBankスタッフで不都合感じたこと無かったけど、それでも仕事がプロだなぁと思った。
別の店舗でも素晴らしいなーと思ったので、どこも基本的に教育が行き届いてて意識が違うんだろう。
と、書きたくなるくらいに感動した。
というか、最初からSoftBankとかauにも電話帳多いガラケーがあればよかったんだよねー。というか、メモリカードとかあるのに1000件みたいに件数縛りがある意味がわからん。
一通り設定もしたし、明日も仕事なので寝ます
電話帳が足らなくて、厳選して消しては登録を繰り返し騙し騙し使ってたけど、一気に1000件が3000件になりました。3倍!
スマートフォンにしたらいいやん、って思ったけど基本料は上がるしパケ放題つけないといけなかったりだし、電話だけでいいのにそんなの要らないのだ。別でアイポンあるし。
閉店間際で飛び込んで、しかも受け渡し間際に機種変える事になったり(必要な機能が付いてなかったのに後で気付いた)で閉店時間から1時間半も過ぎてしまったけど、docomoのショップ店員さんって素晴らしいね。今迄SoftBankスタッフで不都合感じたこと無かったけど、それでも仕事がプロだなぁと思った。
別の店舗でも素晴らしいなーと思ったので、どこも基本的に教育が行き届いてて意識が違うんだろう。
と、書きたくなるくらいに感動した。
というか、最初からSoftBankとかauにも電話帳多いガラケーがあればよかったんだよねー。というか、メモリカードとかあるのに1000件みたいに件数縛りがある意味がわからん。
一通り設定もしたし、明日も仕事なので寝ます