排除する者を排除すると排除した事となり排除されてしまう。排除が排除を生む。悪である排除を行い、反排除に反する。
右翼・民族主義・排外主義等を排除するならば、右翼等もそれぞれの敵・異物を排除していいはず。それが公平。
不寛容なものに不寛容になると寛容に反する。不寛容が不寛容を生み出す。悪である不寛容を行う。
右翼・民族主義・排外主義等に寛容にならず不寛容になるならば、右翼等もそれぞれの敵・異物に不寛容になっていいはず。それが公平。
多様性を尊重しながら自の気に入らないものを多様性の一つとして認めないのは多様性に反する。多様性破壊を生み出す。多様性否定。
右翼・民族主義・排外主義等を多様性の一つとして認めず、多様性を否定するならば、右翼等もそれぞれの敵・異物を受け入れず、多様性を否定していいはず。それが公平。
右翼・民族主義・排外主義等を差別するならば、右翼等もそれぞれの敵・異物・異民族・異端等を差別してもいいはず。それが公平。
自由を否定する自由を認めないのは自由に反する。自由を尊重するならば、排外・差別・排斥・異物に不寛容・民族主義・血で団結・反政府・反国家・異物による多様性否定・偏狭・全体主義・戦争好き・反米・反白人・反女系天皇等を自由、そして寛容・多様性として認めるべき。否定等するとそれに反するものは排除に繋がるので否定・意見等すべきではない。
民主的に民主主義を否定した場合、民主主義否定は認めないのは民主主義に反する。
差別を否定しながら、自らが気に入らないものや、自民族への差別は無視、見て見ぬ振りするのは差別否定に反する。全差別を否定しよう。
差別は対象、特に日本人の異物、異民族や同性愛等の否定・排斥・攻撃・悪にする事らしい。差別悪・否定は馬鹿が短文で済ませるのでよくわからないが、多くの馬鹿短文を読んだ結果それが悪である差別らしい。しかし、これとは別に差別の基本は不当に扱う事。そして、白人の人種差別の歴史を踏まえ、人種差別は民族の優劣美醜等を踏まえる事。優等異民族を好み、受け入れ、優遇するのも人種差別だが、これは悪・否定されない。
日本人、日本男ならば嫌悪・憎悪が滾るハーフという民族浄化の雑種が異様に左翼マスゴミに出て稼いでいる。この雑種は優・美との妄想設定で、白人にやられた民族浄化の雑種であるだけで好印象・優・美と見なされる。これにより、民族浄化の雑種ではない純血日本人が純血日本人であるだけで排除・排斥・劣位に置かれ、やられた雑種に弾き飛ばされ、稼げなくなっている。これも人種差別。黒人はリズム感が良いは人種差別。白人がきれい・かっこいい・力が強いという妄想は人種差別。競技等で日本人は白人黒人に勝てるはずがないは人種差別。雑種、特に白人にやられた雑種をきれい・かっこいい・スタイルがいいと“優”設定の妄想は人種差別。しかし、これこれらの人種差別は差別とされず、差別に拒絶反応を示す反差別主義者は無視する。結局差別が否定され、根絶されていない。異民族が日本侵蝕しやすい為の差別悪でしかない。
偏狭否定は自分だけの狭い考えに囚われ、度量が小さい偏狭さを示す事で、偏狭否定に反する。論理を示さず、偏狭とするのは偏狭なのではないか。
上に記したのは偏狭の辞書的な意味。さらに偏狭を付け加える。考え、というより、自分や自分の親しい者だけの狭い感情・私情・個人に囚われる事。論理がなく、独善的な偏った、狭い、小さいもの。これも踏まえたい。
民族主義者は自分・私利私欲私情・感情・好き嫌いは捨て、八百万の神々・神意・祖先・遺志・英霊・次世代・子孫・歴史等時空を超えた民族を根本にしているので偏狭に含まれない。“民族”を踏まえず自分・異民族の好き嫌い・私情を基準にし、囚われる親米愛国保守・民族主義ではない似非民族派似非ウヨが偏狭ではないか。今の左翼国家日本国・日本社会・日本国民・民意に拘るのは、民族を踏まえる右翼からすれば日本人でありながら、視野が狭く、偏っていて、独善的。日本人でありながら、左翼国家日本国を愛国は民族主義からすれば、視野が狭く、偏っている。国家国民国籍を超えた日本を踏まえないのは偏狭。日本人でありながら、日本人の生存・民族からずれる、世界・国際・異民族を重視・優位にする、拘るのは個人の好き嫌い・私情であり、論理がなく、独善的で偏っている。
民族の生存が基準の“正統右翼”は偏狭悪で偏狭なものを敵視はせず、民族の生存に反するとの事で否定。民族の生存に反しない限り、偏狭でも悪にしたり、否定はことさら行わない。民族の生存を損なう事に繋がるならば、容赦なく叩き潰す。
多様性善・寛容善、排除否定・差別否定・偏狭否定・自由善・民主主義善(今生きているだけの者しか入れない民意)は日本人の正統な歴史にはない。左翼洗脳された左にずれ歪んだ妄想左翼日本史には存在するかもしれないが、本物の日本人の歴史にはない。これをソントファビョリのように声高に強調する連中は異民族を好み、受け入れる民族の生存を破壊する左翼たち。これは革新的基準。自民族を滅ぼし異民族と連帯の為の規準だろう。
この非日本人的左翼基準は矛盾が生じる。少し考えればおかしい事に考え至る。これを異常に強調するのは浅く軽い思考しかできない馬鹿の証。日本国以前も受け継ぐ、むしろ日本国以前を重視する自称保守・自称民族派・自称右翼・自称民族主義にこれを強調するはあり得ない。これを強調、基準にする保守主義者・民族主義者は似非・偽装の左翼。数万年を受け継ぐ保守主義ではないし、民族を生きていない左翼。
異民族・異物・異端には不寛容だが、民族の生存を損なわないものは寛容で多様性を認める。他、自由・偏狭・差別・民主主義・排除も民族の生存を根本に因果をつなげれば答えは出る。民族の生存・異民族の侵入阻止・新入異民族の排斥・血で団結は動物の集団であるひとにとって最高の観念体系。
右翼・民族主義・排外主義等を排除するならば、右翼等もそれぞれの敵・異物を排除していいはず。それが公平。
不寛容なものに不寛容になると寛容に反する。不寛容が不寛容を生み出す。悪である不寛容を行う。
右翼・民族主義・排外主義等に寛容にならず不寛容になるならば、右翼等もそれぞれの敵・異物に不寛容になっていいはず。それが公平。
多様性を尊重しながら自の気に入らないものを多様性の一つとして認めないのは多様性に反する。多様性破壊を生み出す。多様性否定。
右翼・民族主義・排外主義等を多様性の一つとして認めず、多様性を否定するならば、右翼等もそれぞれの敵・異物を受け入れず、多様性を否定していいはず。それが公平。
右翼・民族主義・排外主義等を差別するならば、右翼等もそれぞれの敵・異物・異民族・異端等を差別してもいいはず。それが公平。
自由を否定する自由を認めないのは自由に反する。自由を尊重するならば、排外・差別・排斥・異物に不寛容・民族主義・血で団結・反政府・反国家・異物による多様性否定・偏狭・全体主義・戦争好き・反米・反白人・反女系天皇等を自由、そして寛容・多様性として認めるべき。否定等するとそれに反するものは排除に繋がるので否定・意見等すべきではない。
民主的に民主主義を否定した場合、民主主義否定は認めないのは民主主義に反する。
差別を否定しながら、自らが気に入らないものや、自民族への差別は無視、見て見ぬ振りするのは差別否定に反する。全差別を否定しよう。
差別は対象、特に日本人の異物、異民族や同性愛等の否定・排斥・攻撃・悪にする事らしい。差別悪・否定は馬鹿が短文で済ませるのでよくわからないが、多くの馬鹿短文を読んだ結果それが悪である差別らしい。しかし、これとは別に差別の基本は不当に扱う事。そして、白人の人種差別の歴史を踏まえ、人種差別は民族の優劣美醜等を踏まえる事。優等異民族を好み、受け入れ、優遇するのも人種差別だが、これは悪・否定されない。
日本人、日本男ならば嫌悪・憎悪が滾るハーフという民族浄化の雑種が異様に左翼マスゴミに出て稼いでいる。この雑種は優・美との妄想設定で、白人にやられた民族浄化の雑種であるだけで好印象・優・美と見なされる。これにより、民族浄化の雑種ではない純血日本人が純血日本人であるだけで排除・排斥・劣位に置かれ、やられた雑種に弾き飛ばされ、稼げなくなっている。これも人種差別。黒人はリズム感が良いは人種差別。白人がきれい・かっこいい・力が強いという妄想は人種差別。競技等で日本人は白人黒人に勝てるはずがないは人種差別。雑種、特に白人にやられた雑種をきれい・かっこいい・スタイルがいいと“優”設定の妄想は人種差別。しかし、これこれらの人種差別は差別とされず、差別に拒絶反応を示す反差別主義者は無視する。結局差別が否定され、根絶されていない。異民族が日本侵蝕しやすい為の差別悪でしかない。
偏狭否定は自分だけの狭い考えに囚われ、度量が小さい偏狭さを示す事で、偏狭否定に反する。論理を示さず、偏狭とするのは偏狭なのではないか。
上に記したのは偏狭の辞書的な意味。さらに偏狭を付け加える。考え、というより、自分や自分の親しい者だけの狭い感情・私情・個人に囚われる事。論理がなく、独善的な偏った、狭い、小さいもの。これも踏まえたい。
民族主義者は自分・私利私欲私情・感情・好き嫌いは捨て、八百万の神々・神意・祖先・遺志・英霊・次世代・子孫・歴史等時空を超えた民族を根本にしているので偏狭に含まれない。“民族”を踏まえず自分・異民族の好き嫌い・私情を基準にし、囚われる親米愛国保守・民族主義ではない似非民族派似非ウヨが偏狭ではないか。今の左翼国家日本国・日本社会・日本国民・民意に拘るのは、民族を踏まえる右翼からすれば日本人でありながら、視野が狭く、偏っていて、独善的。日本人でありながら、左翼国家日本国を愛国は民族主義からすれば、視野が狭く、偏っている。国家国民国籍を超えた日本を踏まえないのは偏狭。日本人でありながら、日本人の生存・民族からずれる、世界・国際・異民族を重視・優位にする、拘るのは個人の好き嫌い・私情であり、論理がなく、独善的で偏っている。
民族の生存が基準の“正統右翼”は偏狭悪で偏狭なものを敵視はせず、民族の生存に反するとの事で否定。民族の生存に反しない限り、偏狭でも悪にしたり、否定はことさら行わない。民族の生存を損なう事に繋がるならば、容赦なく叩き潰す。
多様性善・寛容善、排除否定・差別否定・偏狭否定・自由善・民主主義善(今生きているだけの者しか入れない民意)は日本人の正統な歴史にはない。左翼洗脳された左にずれ歪んだ妄想左翼日本史には存在するかもしれないが、本物の日本人の歴史にはない。これをソントファビョリのように声高に強調する連中は異民族を好み、受け入れる民族の生存を破壊する左翼たち。これは革新的基準。自民族を滅ぼし異民族と連帯の為の規準だろう。
この非日本人的左翼基準は矛盾が生じる。少し考えればおかしい事に考え至る。これを異常に強調するのは浅く軽い思考しかできない馬鹿の証。日本国以前も受け継ぐ、むしろ日本国以前を重視する自称保守・自称民族派・自称右翼・自称民族主義にこれを強調するはあり得ない。これを強調、基準にする保守主義者・民族主義者は似非・偽装の左翼。数万年を受け継ぐ保守主義ではないし、民族を生きていない左翼。
異民族・異物・異端には不寛容だが、民族の生存を損なわないものは寛容で多様性を認める。他、自由・偏狭・差別・民主主義・排除も民族の生存を根本に因果をつなげれば答えは出る。民族の生存・異民族の侵入阻止・新入異民族の排斥・血で団結は動物の集団であるひとにとって最高の観念体系。