2016/4/9土曜日...
無事納車の運びとなりました
レガシィ アウトバック Limited シリカブラック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/81/c00552ba2ad972802b4a4836ef8e244e.jpg)
4815×1840×1605
前車(左)
4735×1845×1680
高さを8cm圧縮した分 そのまま長さが伸びた格好(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/1c/aa77baf4c84d942b9e792637214bac44.jpg)
恐る恐るですが納車当日に家族で明石までドライブ...
テストドライブ以来の全車速追従機能付クルーズコントロールの使い勝手...
上手く使いこなせるのか?と半信半疑でしたが
ほぼ300kmのドライブで習得してしまった^^
まぁ何と表現していいのか ちょっと感動してます(笑)
巡行走行のストレスがとにかく少なくて、帰宅してからの疲労度が全然違う...
アクセル・ブレーキ操作から解き放たれると、こうも変わるのか!?と
独創の運転支援システムに”ど肝”を撃ち抜かれた感...(爆)
もうアイサイト無しには戻れない!と断言します^^v
今度は何処へロングドライブへ行こうか...
無事納車の運びとなりました
レガシィ アウトバック Limited シリカブラック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/81/c00552ba2ad972802b4a4836ef8e244e.jpg)
4815×1840×1605
前車(左)
4735×1845×1680
高さを8cm圧縮した分 そのまま長さが伸びた格好(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/1c/aa77baf4c84d942b9e792637214bac44.jpg)
恐る恐るですが納車当日に家族で明石までドライブ...
テストドライブ以来の全車速追従機能付クルーズコントロールの使い勝手...
上手く使いこなせるのか?と半信半疑でしたが
ほぼ300kmのドライブで習得してしまった^^
まぁ何と表現していいのか ちょっと感動してます(笑)
巡行走行のストレスがとにかく少なくて、帰宅してからの疲労度が全然違う...
アクセル・ブレーキ操作から解き放たれると、こうも変わるのか!?と
独創の運転支援システムに”ど肝”を撃ち抜かれた感...(爆)
もうアイサイト無しには戻れない!と断言します^^v
今度は何処へロングドライブへ行こうか...
職場の同僚も乗ってるので乗せてもらいましたが、ますます欲しくなりました(^^;
アイサイトは本当に良いらしいですね!
赤いアウトバックが猛烈に欲しい今日この頃です(笑)
完全にレヴォーグだと思っとりました!!
このダウンサイジングの流れのなか2.5Lとは流石っす(笑)
これで遠征の負担もずいぶん軽減されそう
何かと夢が膨らみますね(笑)
テン泊山行の時はお迎えお願いします(笑)
アウトバック、でかいですよねぇ
でもアウトドアが似合う大人のワゴン、アイサイト、最近のスバル車の疲れにくさ、すごく魅力的です
これからの遠征が、楽しみですね(笑)
同僚の方も乗られてるのであれば
相当プッシュされてるのでは!?(笑)
ヴェネチアンレッド 車番は「164」で決まりですね^^v
レヴォーグも良いですが僕の”キャラ”ではないかと(笑)
レヴォーグ選択してたとしても2Lの方かもしれません^^;
遠征の多い2号さんならアイサイトぴったりだと思います^^
いかがでしょう(笑)
冬に向け「スタッドレス貯金」します
わかりました お迎えにあがります(笑)
木柄屋さんもアイサイト体験を是非^^
さすがに北米市場で人気なのがわかります でかいです(笑)
実は車中泊も密かに楽しみにしてます
遠出がそうでなくなることを期待しつつ
じっくり走り込みたいと思っています^^