車乗り換えも車内の入れ替えが、意外に多いのも事実。シート外しから始まって、同じ車両で使っていたのを流用なので意外にあっさりと完了。
その後は、セッティングについてあれこれと。フルサスのスパークとリジットのスケール。何度乗り比べてもその特性が違い、性格と路面との相性。
ホイールも一挙フィードテスト。ロケ以外でやるのも新鮮ですね。主にはレース用のシンクロスのカーボンホイールとアルミホイール。違いの追加は、リム幅がカーボンが広いと言う事でした!この件は、また後日スコットブログにでも書いてみますね。
んで、結論付けは難しい・・・・。路面によってはですが、全日本のコースはわりかしスムーズなコースなので、それに近いコースで30分程テストタイムトライアル。
フロントサスが2015と2014バージョンの違いもあり、1分半のタイム差でリジットのスケールに軍敗が!
ちなみに富士見のコースや今回のダウンヒルセクションは、フルサスのスパークの方が速くてスムーズ。もう少し煮詰めて、全日本でもやってみます。
さて、これから静岡県修善寺へ移動です。
会場では、お一人様一枚限定で、ニューポストカードとニューバージョンステッカー配布します。
スコットブースへお越し下さいね!
最新の画像[もっと見る]
- ブログ引っ越します! 8年前
- The Offspring - Want You Bad 8年前
- The Offspring - Want You Bad 8年前
- 決断のDNS 8年前
- 決断のDNS 8年前
- ダートクリテ終了とお知らせ 8年前
- ダートクリテ終了とお知らせ 8年前
- ロングライドからの設営 8年前
- ロングライドからの設営 8年前
- ロングライドからの設営 8年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます