バイクが入院してました。
今度は、過走行のため、
バイクのマフラーの中身が
ボロボロになっていて、
マフラーを振ったらシャカシャカ音がするんです。
2サイクルのバイクのマフラーは
4サイクルのバイクのマフラーと違って
複雑な構造になっていて
トグロを巻いた様になっています。
なので4サイクルのバイクみたいに
マフラーが出口までストレートで
ないので、4サイクルのマフラーより
壊れやすいのです。
常時仕事で使っている自分は
なおさらです。
でも、
マフラーを変える事によって
また元気よく走るアドレス100
なのでした。
今度は、過走行のため、
バイクのマフラーの中身が
ボロボロになっていて、
マフラーを振ったらシャカシャカ音がするんです。
2サイクルのバイクのマフラーは
4サイクルのバイクのマフラーと違って
複雑な構造になっていて
トグロを巻いた様になっています。
なので4サイクルのバイクみたいに
マフラーが出口までストレートで
ないので、4サイクルのマフラーより
壊れやすいのです。
常時仕事で使っている自分は
なおさらです。
でも、
マフラーを変える事によって
また元気よく走るアドレス100
なのでした。