私がJOBDII Porsche Piwis Tester II PIWIS II 13.400 High QualityでPorsche Piwis Tester II 13.400診断工具を買い、US$2,199.00をかかりました。この工具は同じソフトウェアや同じハードウェアで診断をし、プログラムをし、システムをリセットをします。今日まで、この工具はもう10日手にしましたが、私が自分の使う経験を皆さんとシェアします。
この工具は全然問題ないと保障できます。自分のガレージでもう三つのポルシェ車をテストしました。第一回は07カイマンでABSシステムの故障コードを読み取りやクリーンをしました。5分間で2エラーコードを見つけました。そして、06ボクスターと13パナメーラでもテストしました。
この工具は本当にいいですよ。最新のソフトウェアも配置して、強力で安いです。ポルシェオーナーは絶対にこの工具が欲しいだと思います。もう手に入る人もいるかもしれないが、いい経験をシェアしてもらいませんか?
商品の情報はhttp://www.jobdii.jp/までご参考ください。
約8.5万キロメットの走行距離、k24A6のエンジンを配置している2008本田オデッセイ
車のエンジンが震え始め、そして、加速不良の故障も伴います。
故障診断:
(1) HDSを使って、エンジンの故障コードを読み取って、何も故障コードが発見しません。
(2) インテークホースを取り外して、スロットルバルブの検査を行い、その内部は深刻なコークスがあると見つけました。
(3) スパークプラグを外して、そのうちの二つのシリンダーにゲル状物質がついています。
(4) 車のオーナーを訪ね、この車は以前からずっと同じガソリンスタンドで燃料補給するが、今度はガソリンスタンドを変えたあげく故障が出てしまいました。だから、不良なガソリンはエンジン故障の原因だと断定しました。オーナーはオイルウェイや電気回路のクリーンをすべきです。
(5) スロットルとインジェクターを取り外します
(6) キャブレター・クリーナーでスロットルをクリーンする同時に、超音波清掃機でインジェクターのクリーンをします。そのあとでインストールさせて、取り壊し不要な清掃機でオイルウェイーをクリーンします。
(7) HDSとアイドリングをマッチさせ、車を動かして、エンジンのアイドリングが安定なり限りではなく、加速も正常になって、トラブルシューティングになりました。
メンテナンス概要:
電子制御エンジンは品質がいいガソリンを要求するので、ここは品質いいガソリンを勧めます。低質なガソリンは不完全燃焼を引き起こしたり、エンジンコークスをなされたり、ついにエンジンの故障を引き起こします。
商品の情報はhttp://www.jobdii.jp/までご参考ください。
今月初めに、エリクというプロ自動車修理者は私にEメールを送りました。彼はMB SD Compact C4WiFiカードのインストール方法をもらいたいです。エリクはベンツの診断工具を二週間に入手し、いくつかの車診断をしました。でも、彼は今WiFiカードの使い方やできることに悩んでいます。ここで私がこれについて紹介します。
MB SD Compact C4 WIFI カードのインストール方法:
MB SD C4の左にあるスロットがあります。スロットを見つけたら、WIFI カードを挿入してください。挿入の方向が正しいかどうかをご確認ください。
MB SD C4を一番奥までプッシュして、うまくインストールすることを確認してください。
作業を全部完成するため、ゴムのカバーやネジの修正を行います。
WiFi カードは何ができますか?
WiFi カードがあったら、メカニックはWiFi ネットワークを利用でき、車診断を行わせます。このように、メカニックはUSBケーブルがない場合にデバイスの使用もできる。これは本当にいい体験ですよね。
今度はある事故車の話しをしましょう。この事故車は2012年のトヨタカムリです。運転中は横滑り防止装置の警告灯が時に点灯して時に点滅します。私は車の設備を検査して、そしてシステムを入り、IT2を利用して、コードフォルトを発見しました。車内でちょっと見て、ただエンジンのブレーキシステムのブースターポンプが新しいものを見つけました。
コードフォルトによって、ブレーキシステムのブースターポンプが駄目だという印象がありました。そして、ブレーキを踏まるのも非常に重いですから、修理店に送って、ブースターポンプを置き換えました。数日後、車を取り戻し、ブレーキを踏まってみて、やはりスクーターが正常になったが、システムの故障が変わっていません。ブレーキシステムを入て、ブレーキマスターシリンダーの制動圧力は約5ボルトだと見つけ、ブースターポンプを置き換えると違いがありません。
その時、車のサービスはもうデッドロックになりました。資料の探しや研究をしなければいかない。ここは具体的な過程抜け、直接に結果と故障の原因を知らせます。ブレーキペダルストロークのスイッチが壊したのは本の原因です。
明らかに、この車の元のスイッチが壊し、置き換えないままで車に配置していました。さらに、ブレーキを踏まる圧力と信号が同期されませんから、以上の情況が生まれました。実は、今度の故障は本当に複雑とは言えないが、自分の考えが混乱されましたから。やはり経験が不足なんですね。
もっと詳しい情報は是非http://www.jobdii.jp/までご参考くださいね。