軽いに越した事はないのですが、耐久性も必要。
トライアル人生初のチタン製品。
ペダルシャフト
黒色のクロモリ→金色のチタン
クロモリ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/8e/4cb1711d3666e71caeff536ea16ca48f.jpg)
チタン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/c1/1a76208fd4cf380540d968f6001c8fc4.jpg)
注文して届いたのですが、実際交換するとなると、ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))
いつ、なんどきに"ポキッ"と折れるのかと心配。
あと、気にはならないけど何で???っとおもうのが
シャフトの回転がスムーズではない。
クランク側がO-Ring仕様なんで仕方がないんですが、クロモリの時より一層と回転が重く。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/4d/7b11eb9d510fb3b27be5bb77b65a7596.jpg)
油挿してもたいして軽くはならないので、ぼちぼち使い込みながら慣らしていくしかないですかね(* ̄∇ ̄*)
因みに重量はクロモリシャフトとペダルAssyとが同じ位の重量。
トライアル人生初のチタン製品。
ペダルシャフト
黒色のクロモリ→金色のチタン
クロモリ
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チタン
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注文して届いたのですが、実際交換するとなると、ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))
いつ、なんどきに"ポキッ"と折れるのかと心配。
あと、気にはならないけど何で???っとおもうのが
シャフトの回転がスムーズではない。
クランク側がO-Ring仕様なんで仕方がないんですが、クロモリの時より一層と回転が重く。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/4d/7b11eb9d510fb3b27be5bb77b65a7596.jpg)
油挿してもたいして軽くはならないので、ぼちぼち使い込みながら慣らしていくしかないですかね(* ̄∇ ̄*)
因みに重量はクロモリシャフトとペダルAssyとが同じ位の重量。