いらっしゃいませ!
この画像は東横線系統の乗り入れ相関図かな?
いわゆる東京圏で線路2本の間が狭いとされる、1067mmのJR以外の私鉄のほとんどが1線は東横線=日吉駅に乗り入れてるでしょうか。
そんなこんなで、知らない内に日吉駅は地下化されてたのかな?
そうなると発煙騒動は微妙に面倒ですかね。
つまり地下駅とは、トンネルの中に人が集まる訳ですから。
この画像からもわかるでしょうか。
相鉄=相模鉄道が乗り入れに加わり、
東武東上線
西武池袋線から有楽町線経由の副都心線=渋谷駅から。
東京メトロ南北線&埼玉高速鉄道に都営三田線=目黒駅〜目黒線〜東横線。
こうなると東横線=日吉〜田園調布の間に事故とかあると、復旧後のダイヤの乱れが面倒なことになり得るかな♥
もう一丁、日吉駅ってなると、横浜市営地下鉄グリーンラインかな?
来たのは良いけど?
ですよね♥
それもあってブログにしました♥
なんで今日の東横線なんか、もっと大変でしょうね。
ニュースを見て不安に思うこと、ホントは北朝鮮のミサイルor人工衛星でJアラートの方が?
だとしたら、北朝鮮の飛行物体のなにか?
それを僕は疑いたいかな♥
なぜなら、北朝鮮飛行物体が発射されたらJアラートは今まで東北&北海道に発令されてたのに、今回は沖縄じゃないですか。
ニュースを見て不安に思うことのオチは?
なにが起きて交通機関が乱れるかわからない♥
そんなあたりで今回はここまで!