![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
今朝Windows10のバックアップがまだ終わっていないと気付き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif)
AM9:00になってすぐFujitsuサポートセンターへTEL
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/phone.gif)
時間が早かったので直ぐ繋がりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fine_face.gif)
確認事項がいくつかありましたが、回復ドライブに案内します。と言われ
すぐに操作の段階へ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif)
新しい32GB以上のUSBが必要と・・・
丁度持っていたのでスムーズに次へ 次へと進む事が出来ました。
TELは途中で終わりましたが無事回復ドライブ終了。(初期設定のバックアップ)
約1時間半位かかりました。一安心です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/99/a82b2153dce81ad3e5316904f1e73a16.gif)
Windows10で画像加工Blinggeeを試みましたが、なかなか反応してくれません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
1か所終るとBlinggeeは応答していません。Webページの回復と表示され
完成までたどり着いたのは2枚だけでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
これから思いやられます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif)
Sachiさんサイトお借りしました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cherry_red.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cherry_red.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/93/76654fa9614342994e18113b12243459.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/99/a82b2153dce81ad3e5316904f1e73a16.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/0a/554e08b4aa66e2faea4c67244c7dda1a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/99/a82b2153dce81ad3e5316904f1e73a16.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cherry_red.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cherry_red.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/4a/b2f7f078a5425d7b54de7d5d53e885eb.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/99/a82b2153dce81ad3e5316904f1e73a16.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/ed/70645f8b1db1b1bda252f9acd1fd7540.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/99/a82b2153dce81ad3e5316904f1e73a16.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます