そう言えば、もうそんな時期ですね。
ボクとしては・・・
こういう小さめの手帳を持ち歩くのもいいかな、とは思うんですが。
端末もですが中々持ち歩くのが億劫で…
小さい金銭出納帳、いわゆる家計簿のような使い方になってしまうんですよね。
ただ家計簿は出費が大体決められてるので、自分的によく使いそうな出費のカテゴリを書いていく、といった使い方してたり。
それだとあまり出費のない時に書く事が少ないんですよね。意識的に使っていきたい所ですが。
ただ分類をなくすと、いつ何の出費をしたのか分からなくなりそうで…
予定も少しだけ書いておくと、かかる費用の実感が分かりやすいかな、とか。
中々まとまりませんね。試行錯誤はずっとすべきとは思うんですが。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます