レギュレター付近のカプラを外してみたら黒色線が接触不良で
カプラの所が溶け出していた。
これが原因かとカプラを飛び越えてジャンパー線を半田付けて
点検したらばオーケーでした。
30分ばかりエンジン始動したまんまで様子をみてバッテリーを
テスターで計ること数回既定のボルト数に変化なしこれでよがっぺ。
レギュレター買わずに済んだ。
銭がないだけに本当に助かった。
レギュレター付近のカプラを外してみたら黒色線が接触不良で
カプラの所が溶け出していた。
これが原因かとカプラを飛び越えてジャンパー線を半田付けて
点検したらばオーケーでした。
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テスターで計ること数回既定のボルト数に変化なしこれでよがっぺ。
レギュレター買わずに済んだ。
銭がないだけに本当に助かった。