昨夜って言うか、、、数時間前まで、、、興奮して、、寝れない!
アルバム♪♪♪
今日は~JYJぺん。。。皆様寝不足ですが、、、、心地よいですよねぇー
早くCDで聴きたい♪(←速攻iTunesで全曲購入し、、、CDも買ってしまっているという、、、、)
すでに、、夜間から~全曲ツべで共有されてますねぇー(激驚)
ひとつ前のブログも参照してねぇ~
今日は夜勤でよかったぁー
今から行ってきます!
お借りしてます♪(翻訳機より)
★JUST US
(http://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=2270231)
去る2011年発売された[IN HEAVEN]この後、3年ぶりに正規2集[JUST US]に戻った。
今回のアルバムはメンバーたちが直接作詞に参加した外部の作曲家の曲との合間にアメリカのスタジオで作業した英語曲を含む全13曲で構成された。「久しぶりに発売するアルバムなので、ややもすると負担を持ったり、素敵に作成する必要がないという強迫ではなく、今、私たちの姿を自然に入れたかった。」と直接[JUST US]とは、アルバムのタイトルを決めた。今回のアルバムは、トレンディーなタイトル曲「Back seat」をはじめ、JYJだけのハーモニーを込めたアカペラスタイルの曲など感性を濡らす弱弱しいバラードからグルーヴを感じることができるリズミカルな曲まで、JYJが込めうとした様々なジャンルが等しく含まれている。
[JUST US]のタイトル曲である「BACK SEAT」は、セクシーな歌詞と幻想的なムードがポイントであるUrban R&Bジャンルの曲で、既存JYJのアルバムで感じられなかったもう一つの魅力に出会うことができる。優しくささやくようなJYJボーカルの良さが極大化された曲で、快適に聞くといいながらセクシーなグルーヴとメロディに中毒性を感じることができる曲だ。これまでドラマ、映画、音楽など、さまざまな分野で活躍を広げて大衆の愛を受けたキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスがJYJという名の下に披露する二番目正規アルバムを通じて、彼らしたかった音楽、聞かせたい話をファンに伝えたいする。眠っていた感性を目覚めさせるリラックスした音楽で構成されて聞くことができる音楽でもう一度大衆をひきつけるJYJの新しいアルバムは、彼ら伝えようとするメッセージに耳を傾けてみよう!
1。"JUST US" (Composed by泊日/ Arranged by泊日) 、私たちの現在進行形の話をリラックスした音楽で聞かせて差し上げたいと思ったJYJの正規アルバム[JUST US]の出発点を撮る曲。
2。「BACK SEAT」 (Lyrics byキム·テワン、近所型、ウォンヨウンホン/ Composed byキム·テワン、近所型、ウォンヨウンホン/ Arranged byキム·テワン、近所型、ウォンヨウンホン/ Guitarイソンヨル/ Drum強硬/ Piano&Keyboardsキム·テワン、近所型、ウォンヨウンホン/ Chorusキムテワン) セクシーな歌詞と幻想的なムードがポイントであるUrban R&Bジャンルの曲で、既存JYJのアルバムで感じられなかったもう一つの魅力に出会うことができる曲だ。優しくささやくようなJYJボーカルの良さが極大化された曲で、快適に聞くといいながらセクシーなグルーヴとメロディに中毒性を感じることができる曲だ。
3。「LETTING GO」(Lyrics byキム·ジュンス、Daryle "D.Brown" Oldham / Composed by Daryle "D.Brown" Oldham / Arranged by Daryle "D.Brown" Oldham / Rap making byパク·ユチョン/ Guitar John Fitzgerald / Chorus Daryle "D 。Brown "Oldham) キム·ジュンスの作詞、D.Brownの作曲で完成された曲。去っていった恋人に後悔するだろうというメッセージを込めた歌詞とミディアムテンポのグルーヴがうまく調和したR&B曲だ。キム·ジュンスは別れる痛みに放さないという意志をヘア出ることができないというカリスマ性のある魅惑的に表現して、音楽の魅力を加えた。
4。"7歳" (Lyrics byクレイジー感性、イム·ハンビョル/ Composed byクレイジー感性/ Arranged byクレイジー感性/ Piano道径/ Keyboards狂った感性) キム·ジュンスのソロ曲である「7歳」とは、Fly to the sky、フィソン、MC the Max、ビックママなどの曲をプロデュースした「狂った感性」の曲だ。最も純粋で美しい童心に帰ることができる気持ちを感じることができるバラード曲で、キム·ジュンスは柔らかな唱法で一方の話を聞かせてくれるように呼んだ。
5。「DAD、YOU THERE?」 (Lyrics byパク·ユチョン、Daryle「D.Brown 'Oldham / Composed by Daryle "D.Brown" Oldham&Gabriel Bello / Arranged by Daryle' D.Brown 'Oldham / Guitar John Fitzgerald / Chorus Daryle' D.Brown 'Oldham) パク·ユチョンの作詞、D.Brownの作曲で完成されたR&B曲。父の愛とその父に対する懐かしさを込めた歌詞が込められた曲で、メンバーの一人一人のボーカルはもちろん、三人のハーモニーが聴く人の胸にかすかな感情を浮かび上がらせる曲だ。
6。"SO SO" (Lyrics by会長、ジョンジェヨプ、AQX / Composed by会長、ジョンジェヨプ、AQX / Arranged by会長、ジョンジェヨプ、AQX / Guitarイソンヨル/ Drum強硬/ Chorus Just、Edan) ドラマ「その冬、風が吹く」のOST「冬恋」の作曲家会長の曲でリズミカルなソウルスタイルのロックが融合したミディアムテンポのバラード曲だ。映画「セブン」をモチーフにした歌詞にJYJメンバーたちのボイスが交わって別れを告げた恋人に向けた余韻を、クライマックスのパワフルなシャウトが弱々しさを加えた。
7。「夜明けの二時半」 (Lyrics byクレイジー感性/ Composed by Brandyn Burnette、Odd Jensen、Elisabeth Carew / Arranged by Odd Jensen / Chorusガンテオ) LA出身のシンガーソングライターBrandyn Burnette、ノルウェーの作家Odd Jensen、Elisabeth Carewによって書かれた原曲のプロデューサー狂った感性が歌詞を塗られた曲。時間の流れに沿って感じる恋人の感情の変化を表現した歌詞のブリットポップジャンルの曲でメンバー別ソロ·パートで感じられるボイスの特色が浮き彫りにされている曲だ。
8。「LET ME SEE」 (Lyrics byキム·ジェジュン/ Composed by会長、2JAJA、AQX / Arranged by会長、2JAJA、AQX / Piano道径/ Chorus Just、Edan) 東洋的情緒とポップを絶妙にミックスしたバラード曲で、ピアノとストリングスのみ設定された穏やかな編曲にアカペラ形式を取り入れたアイデアが印象的だ。会長、2JAJA、AQXが共同作曲してキム·ジェジュンが直接作詞した曲で無駄のないシンプルなメロディーにぷつんと投げて吐き出す歌詞があまりにもよく調和した歌。三人のアカペラのハーモニーが引き立つ曲だ。
9。「三十.. " (Lyrics byパク·ユチョン/ Composed byパク·ユチョン、グォンビン機/ Arranged byグォンビン基、ファンソンス/ Rap making byパク·ユチョン/ Guitarホン·ジュノ/ Bass最くん/ Drumチャン·ヒョク/ Keyboardsキム·ウネ/ Chorusガンテオ/ Narrationイドンフイ) パク·ユチョンの自作曲であり、ソロ曲。今後の30歳への期待と毎分感じるわずかな日常の幸せと大切さを描いた歌詞にブルージーな演奏が加わり、飾らない自然さが感じられる歌だ。誰もが共感できる歌詞に節笑顔になる温かい曲だ。
10。 「BaBoBoy」(Lyrics byキム·ジェジュン/ Composed by Claire Sackwild、Tobias johansson、Jack Door / Arranged by Jack Door / Chorusガンテオ )「Number 1 Priority」のキム·ジェジュンが歌詞を付けて完成されたミディアムテンポのスムースなエレクトロニック曲。自然なグルーブが引き立って見えるトレンディーなヒップホップスタイルの曲でクールな雰囲気とウィットある歌詞が魅力的だ。
11。「DEAR J」 (Lyrics byキム·ジェジュン/ Composed by会長、ジョンジェヨプ、AQX / Arranged by会長、ジョンジェヨプ、AQX / Guitarイソンヨル/ Bassヤンスンホ/ Drum強硬/ Chorusガンテオ、Edan) 「Dear J」は、ごくセクション的なメロディとアレンジが調和するポストグランジスタイルの曲で会長、ジョンジェヨプ、AQXが共同作曲して、キム·ジェジュンの作詞で完成された曲だ。パワフルなリズムとラフなギターサウンドが引き立つこの曲はキム·ジェジュンのトレードマークであるロックボイスが加わって幻想的なハーモニーを成す。特に後半サビのストレートなキム·ジェジュンのボイスは、曲のハイライトを華やかに装飾する。
12。「CREATION」 (Lyrics byキム·ジェジュン/ Composed by Takashi Fukuda、Richard K&Edward K / Arranged by Takashi Fukuda、Richard K&Edward K / Chorusガンテオ) 「Creation」は、オルタナティブロックとPOPのクロスオーバー曲でメンバーたちの果敢な感情表現が強力なエレキギターサウンドと交わった。キム·ジェジュンの感性的な歌詞が引き立って、まるで爆発するようなリフレーンが印象的で、後半に出てくるアドリブでメンバーたちのそれぞれ他の技量もうかがうことができる。男性美がそのまま感じられる曲だ。
13。 「VALENTINE」(Produced by J. Lonny Bereal for Lonny Tunes Music / Hitclub Management and Charlie Bereal for Emmanuel Music / Co。Producer Ray Yeom、Tyrone NIDDY Buckner Jr。Billboard Entertainment Group LLC / Written by J.「Lonny "Bereal for Lonnalistic Hitz / Notting Dale Songs Inc。(ASCAP)、Charlie Bereal for C Sun(ASCAP)、Chris Brown / Vocal Production by Charmelle Cofield / Vocal Engineer Beau Vallis / Mix Engineer Jaycen Joshua / A&R:Tyrone NIDDY Buckner Jr。) 昨年の夏、米国LAのスタジオで録音した曲のうち一つで、米国のスーパースターCHRIS BROWNとグラミー賞ノミネーションプロデューサーLonny Bereal(aka Joseph Bereal)の共同作業曲に仕上がった「VALENTINE」は中毒性のあるループの繰り返しとセクシーな歌詞が魅力的な曲だ。一度聞いてもサビの"MY VALENTINE」という歌詞に耳にくるくる回ほど中毒性のあるこの曲はJYJの魅力的なボコルセクだけでも二つの耳を捕らえるに十分な歌だ。
★3年ぶりに帰ってきたJYJ、彼らの録音室現場大公開!
(http://music.daum.net/musicbar/musicbar/detail?board_id=5054)
去る2011年発売された「IN HEAVEN」以来3年ぶりの正規2集[JUST US]。今回のアルバムはJYJのメンバーたちが直接作詞に参加した外部の作曲家の曲との合間にアメリカのスタジオで作業した英語曲を含む全13曲で構成された。眠っていた感性を目覚めさせるリラックスした音楽で構成されて聞くことができる音楽でまた、一度大衆をひきつけるJYJの新しいアルバムは、彼ら伝えようとするメッセージに耳を傾けてみよう!
これまでJYJの新しいアルバム[JUST US]録音室現場のビハインドカットを見たんです。久しぶりに新しいアルバムで帰ってきたJYJの風変わりな変身と、そのどこにも会うことができなかった録音スタジオの写真で皆様に、より豊かなニュースお届けしたいと思い準備してみた、どうたのか知りたいですね。これまでドラマ、映画、音楽など、さまざまな分野で活躍を広げて大衆の愛を受けたキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスがJYJという名の下に披露する二番目正規アルバムを通じて、彼らしたかった音楽、聞かせたい話を盛り込んだ新しいアルバム[JUST US]に多くの関心と愛お願い致します!ありがとうございます!
アルバム名2集JUST US
アーティストと発売日JYJ | 2014.07.29
タイトル曲BACK SEAT
アルバムの説明完全体JYJが帰ってきた!去る2011年発売された「IN HEAVEN」以来3年ぶりに正規2集[JUST US]に戻った。今回のアルバムはメンバーたちが直接作詞に参加した外部の作曲家の曲との合間にアメリカのスタジオで作業した英語の曲を含む。
★JYJ3年ぶりのオリジナルアルバム「JUST US」音源チャート1位を独占!3人のボーカル力が活きたアルバム
(http://mpost.tv/jyj-justus-no1/)
JYJ(ジェジュン·ユチョン·ジュンス)が正規2集アルバム「JUST US」でカムバックし、新曲「BACK SEAT」の反応が熱い。
29日各種音源サイトを通じて公開されたJYJの新しいアルバムタイトル曲の「BACK SEAT」がMNET·genie·BARKS·オレミュージック·モンキー3·サイワールドミュージック·ネイバーミュージックなど7つの主要音源サイトのリアルタイムチャート1位を占めた。
以下のミュージックチャートでは、アルバムJUST USの収録曲である「LETTING GO」が1位を占めている。
BACK SEATは、2位となった。
JYJ三人のメンバーが完全体に音楽活動のためのアルバムを発売したのは2011年9月公開された「IN HEAVEN」以来、約3年ぶりだ。
今回のアルバムのタイトル曲である「BACK SEAT」は、セクシーな歌詞と幻想的な雰囲気がポイントなUrban R&Bジャンルの曲で静かにささやくような演出でJYJボーカルの良さを最大限に引き出している。セクシーなgrooveとメロディは、強い中毒性を与える。
JYJは、来る31日から8月3日までソウルのCOEXでファン博覧会である『2014 JYJMembership Week」を開催する。(news1)
ソロ曲、ジェジュンの「Dear J」、パク·ユチョンの「三十..」、キム·ジュンスの「七歳」もそれぞれの個性が光るいい仕上がりになっており、「SO SO」は、ドラマ「その冬、風が吹く」のOST『冬愛』の作曲家회장님の曲やユチョン作詞の「DAD,YOU THERE」は、ユチョンの柔らかな優しい歌声から入り3人のハーモニーが活かされた曲となっている。ジェジュン作詞の「LET ME SEE」は、ピアノの音に3人のボーカル力を活かしたアカペラがいい。
ジェジュン作詞「CREATION」は、後半の3人ならではの個性あふれるアドリブもいい。
3人のチャート1位の『LETTING GO』は、作詞ジュンス、D.Brownの作曲、ラップはユチョンが作った曲となっており、ミディアムテンポのR&B曲で3人の声がとても心地良い。
「JUST US」3人の実力を感じるアルバムとなっている。
ライブが楽しみである。
★JYJ、セクシーダンスで妖艶な男の魅力!3年ぶりのカムバックに熱い反応…「BACK SEAT」MV公開
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000273)
JYJの2ndフルアルバム「JUST US」が公開された。
本日(29日)午前0時に各音源配信サイトを通じて「JUST US」が公開された。JYJのニューアルバム「JUST US」は、JYJが2010年に1stフルアルバム「The Beginning」をリリースして以来、約3年ぶりの“完全体復帰”となるアルバムだ。
公開されたタイトル曲「BACK SEAT」は、「もう少し近くに来て/いい香りがする/ベルトはもうやめて/肩にもたれて」という積極的な歌詞と洗練されたメロディーが調和を成している。
また、音源公開と同時に「BACK SEAT」のミュージックビデオが公開された。それぞれ華やかな照明をバックに自分だけの独白のように歌を歌うJYJのメンバーたちは、一ヵ所に集まってセクシーな一糸乱れぬダンスを披露した。
JYJの新曲「BACK SEAT」は公開されるや否やファンの熱い反応の中で、現在の時刻基準で各音源配信サイトのチャートで1位にランクインしている。
★JYJ、3年ぶりの正規アルバム「JUST US」発売
(http://www.topstarnews.net/detail.php?number=67508&thread=0002r0002r0042)
JYJの正規2集「JUST US」がベールを脱いだ。 シジェスエンターテイメントは「JYJが3年ぶりに発売したアルバム「JUST US」が、各種オンライン音源サイト音源チャートを強打して突風を呼び起こしている。音源発表後タイトル曲だけでなく、収録曲までリアルタイムチャート線引きを記録して熱い関心を受けている」と伝えた。 今回のアルバム「JUST US」は、自他共に認める世界的なアーティストであるJYJがより自然で快適な音楽に戻って、これまで以上に率直な自分たちの話を込めた。インパクト強くて華やかなアルバムよりも、いつでもどこでも気軽に、快適に聞くことができる音楽をお目見えしようとしていたJYJの思いどおりに眠っていた感性を覚醒させるだけのアルバムで大衆を捕らえる始めたこと。
過去の真夜中公開されたタイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオ本編も夢幻的な雰囲気とJYJのそれぞれの魅力を詰め込んだ映像美で人目を引いている。久しぶりに見るJYJの群舞もファンたちの心をときめくようにしたタイトル曲は、公開、各種オンライン音源サイトでリアルタイムチャート1位を記録して人気を得ている。 タイトル曲だけでなく、収録曲に対する反応も熱い。JYJとクリス·ブラウンとの出会いだけで問題を巻き起こした収録曲「バレンタイン(Valentine)」は、強烈なビートと中毒性あるリフレーン、セクシーな歌詞がJYJの声と一団となって風変りな感じを表現し、熱い反応が続いている。
また、キム·ジェジュンの「ディアジェイ(Dear J)」、パク·ユチョンの'三十..'、キム·ジュンスの「七歳」などメンバーのソロ曲も異なる色の感性を込めガムはもちろん、自分だけのボイスをよく生かすたという好評が絶えていない。 歌謡関係者たちも、「3年ぶりに発売する国内の正規アルバムだから期待が大きかったが、JYJだけでは消化することができる音楽で人々がなぜJYJのかを余すところなく証明し出した。多くの人に長く愛されるアルバムになるだろう」と伝えた。 一方、各種オンライン音源チャートを強打しミョンブルホジョンを立証したJYJは、来る8月9日蚕室(チャムシル)主競技場で2014年アジアツアー「THE RETURN OF THE KING」の公演をにより、4万のファンと会う予定だ。
★JYJ、地上波音楽番無しでも飛べる!音楽人生第2幕が始まった
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=87633)
「一日だけ君の部屋のベッドになりたい♪」と真っ黒の瞳を光らせていた少年たちが、いつの間にか30歳を目前にしている。そして厳しい風波を耐えてきた3人が“完全体”となって遂に帰ってきた。
2004年1月、甘いメロディーとともに“SMらしくない”ように登場した5人組ボーイズグループ東方神起(結成は2003年)は、韓国はもちろんアジアを掌握しながらトップアーティストの仲間入りを果たした。しかし“あの契約”が問題となった。奴隷契約というメンバーの3人と、恩知らずというSMはとうとう分裂することになり、ジェジュン、ユチョン、ジュンスはJYJを結成した。
SHINHWA(神話)のメンバーらがSMを離れて精力的に活動したように、JYJにも自由が許されると思った。しかし、東方神起を出たJYJは、以降地上波の音楽番組でその姿が見られなくなった。せめてもの救いでドラマやミュージカルなどでは3人のキャスティングが可能だった。
JYJは言うまでもない実力派アーティストだ。旧所属事務所のSMエンターテインメントと、現在の所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの間にある軋轢(争いと書いて、契約問題と読む)はさておきにして、音楽のみをみると「JYJのカムバック」は実に嬉しいことだ。2011年の「IN HEAVEN」以来、なんと3年ぶりに発表する新譜なため、その感動は非常に大きい。
だからか、JYJは今作にたっぷりと力を込めた。2ndフルアルバム「JUST US」には、アメリカの有名アーティストのクリス・ブラウンが作った『VALENTINE』をはじめ、メンバーらが作詞を務めた楽曲も収録されている。タイトル曲の『BACK SEAT』は、女心をくすぐるセクシーな歌詞に、夢幻的なムードがポイントとなったアーバン・R&Bジャンルの楽曲だ。
地上波音楽番組でのカムバックステージはまだ決まっていない。ファンには念願のことだが、相変わらず透明な“ガラスの壁”が存在している。地上波音楽番組のステージは、ファン以上に3人のメンバーが望んでいるところである。個別活動でお茶の間に会える3人だが、JYJという名前で“立つ”ことは厳しく、いつも夢みるだけのことになっている。
そのため所属事務所は、テレビCMによるプロモーションを敢行した。JYJのブランド広告は、各地上波放送局のゴールデンタイムに編成され、10億ウォン(約1億円)を投入して3週間にかけた大手同様のスポット回数で流れている。
またJYJは、カムバックを待ちに待ったファンのためにコンサートを用意し、8月9日のソウル公演を皮切りに、アジアツアーへ乗り出す。
しかし一方では、JYJのカムバック舞台が“コンサート”であるという状況で切ない気持ちにさせる。デビュー1年目のアイドルさえ、地上波音楽番組で華麗なカムバックステージを行っているのに、JYJは自分たちのコンサートで新曲を披露するからだ。
しかし、JYJは帰ってきた。28日の夜12時に公開された新曲に対する反応も熱い。これからは3人が一つの声となって、ファンの前で歌うことだけが残っている。
3人の男の音楽人生第2幕は、今始まった
★JYJ "JUST US" Making Film - "BACK SEAT"
★『海霧』パク・ユチョンのベッドシーン所感「悲しく痛む」
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=87629)
パク・ユチョンがハン・イェリとのベッドシーンに対する所感を明らかにした。
28日の午後、ソウル市のCGV往十里(ワンシムリ)で開かれた『海霧』のマスコミ試写会には、シム・ソンボ監督、キム・ユンソク、パク・ユチョン、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクが参加した。
ポン・ジュノが企画、製作して『殺人の追憶』の脚本を書いたシム・ソンボ監督がメガホンを取った『海霧』は、満船の夢を抱いて出航した6人の乗組員が一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、取り返しのつかない事件に巻き込まれる物語を描く。
この映画でチョン・ジノの末っ子“ドンシク”役でスクリーンデビューしたパク・ユチョンは「初めての映画だから反応が気になる」と所感を打ち明けた。
「ポスターを見ると暗く悲しい気がする。船員たちの気持ちを理解しながら、悲しく暗い。船の倉庫でホンメに再会し、家に帰りたいと言うシーンではひどくやるせなかった」
ハン・イェリとのベッドシーンについて「監督と序盤から悩んだ。いざ撮影に入るとすんなり理解できた。死ぬかもしれない状況で生きている人を感じたい、そんな気持ちが共存していたようだ。撮影しながらとても悲しく、今日見ても心がとても打たれた」と説明した。
映画『海霧』は、8月13日封切り予定。
★JYJ ジュンス「海霧」VIP試写会に出席“髪から眉までレッド”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000287)
JYJのジュンスが28日午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)にあるMEGABOXCOEXにて行われた映画「海霧」のVIP試写会に出席してポーズをとっている。
ポン・ジュノ監督が企画及び制作を手がけた「海霧」は、満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。韓国で来月13日に公開される。
★ヘム(Sea Fog、2014)機映像(Making Video)
3人が素敵すぎる!
★「バックシート」(翻訳機)
無事女の子は
それを恐れてはいけない
ドラッグは、私の後部座席にあなたを置く
ここで、これは
少し近づく
、私は何か良いにおいが
あなたのシートベルトを外し
、私の肩にリーンを
神経質にならないでください
さて女の子
あなたがする必要はありません今恐れて
フンフン
そっと、あなたの腕を
私の腰の周りにラップ
、甘くあなたの唇をして
、私の耳にささやく
恥ずかしがらないで
よし、女の子
の体に触れるすべての夜ワナ
より多くのあなたがそれをしたい
あなたは私を信頼して
私と一緒に従う
私の後部座席にあなたを置く
戻る座席
シートバックUH-ウ··ええと
、あなたの気持ちは行ってみよう
あなたが戦う必要はありません
恥ずかしがらないで
、あなたが私の後部座席に置く
後部座席
後部座席
今度はオンに私の後部座席にそれを得ること
あなたの神経質な感情を遅く
こと今、私が探しているものです
この違和感は、アップタイムの
瞬間は、止まる
ことが私たちの母国語を話す時が来た
呼吸をしないこの夜は、私たちの音で満たされて
ない単語は、今必要とされている
何が私達を停止することができます
あなたが知らないこれはすべてに約あることを
あなたはそれがもっと欲しい
あなたは私を信頼して
私と一緒に従う
私の後部座席にあなたを置く
バックシート
バックシートは、UH-サンウ-UH
あなたの気持ちは行ってみよう
あなたが戦う必要はありません
恥ずかしがらないで
、あなたを置く私の後部座席
後部座席
後部座席
今度はオンに私の後部座席にそれを得ること
あなたの息のどんな小さな音
、私はそれ鉱山がしたい
私たちを見て、我々は典型的な愛の物語とは別だが
離れても、最後の感じ取り
ベイビーこれはすべてに約ある
あなたと、そのまま私はお互いにしたい
あなたはそれがもっと欲しい
あなたは私を信頼し
、私と一緒に従う
私の後部座席にあなたを置く
後部座席
のシートバックUH-ウ··ええと
、あなたの気持ちは行ってみよう
あなたが戦う必要はありません
恥ずかしがらないで
、私の後部座席に置くあなたが
後部座席
後部座席
今オンに私の後部座席のは、それを得ること
このムードが正しいと
あなたが女の子にそれを得ることができる
私は後部座席にあなたを置くことができる
あなたは、次の後部座席が何であるかを知っている
★「お父さん、そこにあなたは? "(ユチョン♪翻訳機)
私は遠くから見ることができる
白色光に沈ん
今私はあなたを見ることができないことを
、私は自分であなたのすべてをしないのです
やさしく育て
主人失うの思い出
あなたなしで一日を
私が開始するものとどこからか?
彼は天使ではなかった場合はどう
私の側では、常に
彼は天使ではなかった場合はどう
一つ一緒にすべてを保持する
には、渡され、一人で私を残し
て、あなたなしでちょうど空のシェルを残し
、彼は天使ではなかった場合はどう
彼は'を合格点とどうTの天使
の多くpasserbysの中
一つだけの考えを交換したが
、あきらめて頭を持ち上げて歩いたりしてはならないが
、彼 は「コトしたものです
、私の残りの多くの時間は、あなたなしで
揺らめくない生活すると
私のそばにも、あなたなしで、私は意志覚えて
、あなたが私の隣に残っていること
彼は天使ではなかった場合はどう
私の側では、常に
彼は天使ではなかった場合はどう
一つ一緒にすべてを保持する
あなたが合格し、一人で私を残し
あなたはあなたなしでちょうど空のシェルを残し
、彼は天使ではなかった場合はどう
巨大な重量がわたしの上になった場合であっても、時々
、私はその約束続ける
私があなたに代わってよく生きるに
時々彼がなしなしなし行かせ
、私はあなたの腕の中で眠りに落ちるときに
、私はすべての悲しみを忘れることができるよ
彼は天使ではなかった場合はどう
私の側では、常に
彼は天使ではなかった場合はどう
一緒にすべてを保持している一つの
あなたが合格し、一人で私を残し
あなたはあなたなしでちょうど空のシェルを残し
、彼は天使ではなかった場合はどう
あなたは私のヒーローだ
ウーエンジェル
Always Keep The Faith!
アルバム♪♪♪
今日は~JYJぺん。。。皆様寝不足ですが、、、、心地よいですよねぇー
早くCDで聴きたい♪(←速攻iTunesで全曲購入し、、、CDも買ってしまっているという、、、、)
すでに、、夜間から~全曲ツべで共有されてますねぇー(激驚)
ひとつ前のブログも参照してねぇ~
今日は夜勤でよかったぁー
今から行ってきます!
お借りしてます♪(翻訳機より)
★JUST US
(http://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=2270231)
去る2011年発売された[IN HEAVEN]この後、3年ぶりに正規2集[JUST US]に戻った。
今回のアルバムはメンバーたちが直接作詞に参加した外部の作曲家の曲との合間にアメリカのスタジオで作業した英語曲を含む全13曲で構成された。「久しぶりに発売するアルバムなので、ややもすると負担を持ったり、素敵に作成する必要がないという強迫ではなく、今、私たちの姿を自然に入れたかった。」と直接[JUST US]とは、アルバムのタイトルを決めた。今回のアルバムは、トレンディーなタイトル曲「Back seat」をはじめ、JYJだけのハーモニーを込めたアカペラスタイルの曲など感性を濡らす弱弱しいバラードからグルーヴを感じることができるリズミカルな曲まで、JYJが込めうとした様々なジャンルが等しく含まれている。
[JUST US]のタイトル曲である「BACK SEAT」は、セクシーな歌詞と幻想的なムードがポイントであるUrban R&Bジャンルの曲で、既存JYJのアルバムで感じられなかったもう一つの魅力に出会うことができる。優しくささやくようなJYJボーカルの良さが極大化された曲で、快適に聞くといいながらセクシーなグルーヴとメロディに中毒性を感じることができる曲だ。これまでドラマ、映画、音楽など、さまざまな分野で活躍を広げて大衆の愛を受けたキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスがJYJという名の下に披露する二番目正規アルバムを通じて、彼らしたかった音楽、聞かせたい話をファンに伝えたいする。眠っていた感性を目覚めさせるリラックスした音楽で構成されて聞くことができる音楽でもう一度大衆をひきつけるJYJの新しいアルバムは、彼ら伝えようとするメッセージに耳を傾けてみよう!
1。"JUST US" (Composed by泊日/ Arranged by泊日) 、私たちの現在進行形の話をリラックスした音楽で聞かせて差し上げたいと思ったJYJの正規アルバム[JUST US]の出発点を撮る曲。
2。「BACK SEAT」 (Lyrics byキム·テワン、近所型、ウォンヨウンホン/ Composed byキム·テワン、近所型、ウォンヨウンホン/ Arranged byキム·テワン、近所型、ウォンヨウンホン/ Guitarイソンヨル/ Drum強硬/ Piano&Keyboardsキム·テワン、近所型、ウォンヨウンホン/ Chorusキムテワン) セクシーな歌詞と幻想的なムードがポイントであるUrban R&Bジャンルの曲で、既存JYJのアルバムで感じられなかったもう一つの魅力に出会うことができる曲だ。優しくささやくようなJYJボーカルの良さが極大化された曲で、快適に聞くといいながらセクシーなグルーヴとメロディに中毒性を感じることができる曲だ。
3。「LETTING GO」(Lyrics byキム·ジュンス、Daryle "D.Brown" Oldham / Composed by Daryle "D.Brown" Oldham / Arranged by Daryle "D.Brown" Oldham / Rap making byパク·ユチョン/ Guitar John Fitzgerald / Chorus Daryle "D 。Brown "Oldham) キム·ジュンスの作詞、D.Brownの作曲で完成された曲。去っていった恋人に後悔するだろうというメッセージを込めた歌詞とミディアムテンポのグルーヴがうまく調和したR&B曲だ。キム·ジュンスは別れる痛みに放さないという意志をヘア出ることができないというカリスマ性のある魅惑的に表現して、音楽の魅力を加えた。
4。"7歳" (Lyrics byクレイジー感性、イム·ハンビョル/ Composed byクレイジー感性/ Arranged byクレイジー感性/ Piano道径/ Keyboards狂った感性) キム·ジュンスのソロ曲である「7歳」とは、Fly to the sky、フィソン、MC the Max、ビックママなどの曲をプロデュースした「狂った感性」の曲だ。最も純粋で美しい童心に帰ることができる気持ちを感じることができるバラード曲で、キム·ジュンスは柔らかな唱法で一方の話を聞かせてくれるように呼んだ。
5。「DAD、YOU THERE?」 (Lyrics byパク·ユチョン、Daryle「D.Brown 'Oldham / Composed by Daryle "D.Brown" Oldham&Gabriel Bello / Arranged by Daryle' D.Brown 'Oldham / Guitar John Fitzgerald / Chorus Daryle' D.Brown 'Oldham) パク·ユチョンの作詞、D.Brownの作曲で完成されたR&B曲。父の愛とその父に対する懐かしさを込めた歌詞が込められた曲で、メンバーの一人一人のボーカルはもちろん、三人のハーモニーが聴く人の胸にかすかな感情を浮かび上がらせる曲だ。
6。"SO SO" (Lyrics by会長、ジョンジェヨプ、AQX / Composed by会長、ジョンジェヨプ、AQX / Arranged by会長、ジョンジェヨプ、AQX / Guitarイソンヨル/ Drum強硬/ Chorus Just、Edan) ドラマ「その冬、風が吹く」のOST「冬恋」の作曲家会長の曲でリズミカルなソウルスタイルのロックが融合したミディアムテンポのバラード曲だ。映画「セブン」をモチーフにした歌詞にJYJメンバーたちのボイスが交わって別れを告げた恋人に向けた余韻を、クライマックスのパワフルなシャウトが弱々しさを加えた。
7。「夜明けの二時半」 (Lyrics byクレイジー感性/ Composed by Brandyn Burnette、Odd Jensen、Elisabeth Carew / Arranged by Odd Jensen / Chorusガンテオ) LA出身のシンガーソングライターBrandyn Burnette、ノルウェーの作家Odd Jensen、Elisabeth Carewによって書かれた原曲のプロデューサー狂った感性が歌詞を塗られた曲。時間の流れに沿って感じる恋人の感情の変化を表現した歌詞のブリットポップジャンルの曲でメンバー別ソロ·パートで感じられるボイスの特色が浮き彫りにされている曲だ。
8。「LET ME SEE」 (Lyrics byキム·ジェジュン/ Composed by会長、2JAJA、AQX / Arranged by会長、2JAJA、AQX / Piano道径/ Chorus Just、Edan) 東洋的情緒とポップを絶妙にミックスしたバラード曲で、ピアノとストリングスのみ設定された穏やかな編曲にアカペラ形式を取り入れたアイデアが印象的だ。会長、2JAJA、AQXが共同作曲してキム·ジェジュンが直接作詞した曲で無駄のないシンプルなメロディーにぷつんと投げて吐き出す歌詞があまりにもよく調和した歌。三人のアカペラのハーモニーが引き立つ曲だ。
9。「三十.. " (Lyrics byパク·ユチョン/ Composed byパク·ユチョン、グォンビン機/ Arranged byグォンビン基、ファンソンス/ Rap making byパク·ユチョン/ Guitarホン·ジュノ/ Bass最くん/ Drumチャン·ヒョク/ Keyboardsキム·ウネ/ Chorusガンテオ/ Narrationイドンフイ) パク·ユチョンの自作曲であり、ソロ曲。今後の30歳への期待と毎分感じるわずかな日常の幸せと大切さを描いた歌詞にブルージーな演奏が加わり、飾らない自然さが感じられる歌だ。誰もが共感できる歌詞に節笑顔になる温かい曲だ。
10。 「BaBoBoy」(Lyrics byキム·ジェジュン/ Composed by Claire Sackwild、Tobias johansson、Jack Door / Arranged by Jack Door / Chorusガンテオ )「Number 1 Priority」のキム·ジェジュンが歌詞を付けて完成されたミディアムテンポのスムースなエレクトロニック曲。自然なグルーブが引き立って見えるトレンディーなヒップホップスタイルの曲でクールな雰囲気とウィットある歌詞が魅力的だ。
11。「DEAR J」 (Lyrics byキム·ジェジュン/ Composed by会長、ジョンジェヨプ、AQX / Arranged by会長、ジョンジェヨプ、AQX / Guitarイソンヨル/ Bassヤンスンホ/ Drum強硬/ Chorusガンテオ、Edan) 「Dear J」は、ごくセクション的なメロディとアレンジが調和するポストグランジスタイルの曲で会長、ジョンジェヨプ、AQXが共同作曲して、キム·ジェジュンの作詞で完成された曲だ。パワフルなリズムとラフなギターサウンドが引き立つこの曲はキム·ジェジュンのトレードマークであるロックボイスが加わって幻想的なハーモニーを成す。特に後半サビのストレートなキム·ジェジュンのボイスは、曲のハイライトを華やかに装飾する。
12。「CREATION」 (Lyrics byキム·ジェジュン/ Composed by Takashi Fukuda、Richard K&Edward K / Arranged by Takashi Fukuda、Richard K&Edward K / Chorusガンテオ) 「Creation」は、オルタナティブロックとPOPのクロスオーバー曲でメンバーたちの果敢な感情表現が強力なエレキギターサウンドと交わった。キム·ジェジュンの感性的な歌詞が引き立って、まるで爆発するようなリフレーンが印象的で、後半に出てくるアドリブでメンバーたちのそれぞれ他の技量もうかがうことができる。男性美がそのまま感じられる曲だ。
13。 「VALENTINE」(Produced by J. Lonny Bereal for Lonny Tunes Music / Hitclub Management and Charlie Bereal for Emmanuel Music / Co。Producer Ray Yeom、Tyrone NIDDY Buckner Jr。Billboard Entertainment Group LLC / Written by J.「Lonny "Bereal for Lonnalistic Hitz / Notting Dale Songs Inc。(ASCAP)、Charlie Bereal for C Sun(ASCAP)、Chris Brown / Vocal Production by Charmelle Cofield / Vocal Engineer Beau Vallis / Mix Engineer Jaycen Joshua / A&R:Tyrone NIDDY Buckner Jr。) 昨年の夏、米国LAのスタジオで録音した曲のうち一つで、米国のスーパースターCHRIS BROWNとグラミー賞ノミネーションプロデューサーLonny Bereal(aka Joseph Bereal)の共同作業曲に仕上がった「VALENTINE」は中毒性のあるループの繰り返しとセクシーな歌詞が魅力的な曲だ。一度聞いてもサビの"MY VALENTINE」という歌詞に耳にくるくる回ほど中毒性のあるこの曲はJYJの魅力的なボコルセクだけでも二つの耳を捕らえるに十分な歌だ。
★3年ぶりに帰ってきたJYJ、彼らの録音室現場大公開!
(http://music.daum.net/musicbar/musicbar/detail?board_id=5054)
去る2011年発売された「IN HEAVEN」以来3年ぶりの正規2集[JUST US]。今回のアルバムはJYJのメンバーたちが直接作詞に参加した外部の作曲家の曲との合間にアメリカのスタジオで作業した英語曲を含む全13曲で構成された。眠っていた感性を目覚めさせるリラックスした音楽で構成されて聞くことができる音楽でまた、一度大衆をひきつけるJYJの新しいアルバムは、彼ら伝えようとするメッセージに耳を傾けてみよう!
これまでJYJの新しいアルバム[JUST US]録音室現場のビハインドカットを見たんです。久しぶりに新しいアルバムで帰ってきたJYJの風変わりな変身と、そのどこにも会うことができなかった録音スタジオの写真で皆様に、より豊かなニュースお届けしたいと思い準備してみた、どうたのか知りたいですね。これまでドラマ、映画、音楽など、さまざまな分野で活躍を広げて大衆の愛を受けたキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスがJYJという名の下に披露する二番目正規アルバムを通じて、彼らしたかった音楽、聞かせたい話を盛り込んだ新しいアルバム[JUST US]に多くの関心と愛お願い致します!ありがとうございます!
アルバム名2集JUST US
アーティストと発売日JYJ | 2014.07.29
タイトル曲BACK SEAT
アルバムの説明完全体JYJが帰ってきた!去る2011年発売された「IN HEAVEN」以来3年ぶりに正規2集[JUST US]に戻った。今回のアルバムはメンバーたちが直接作詞に参加した外部の作曲家の曲との合間にアメリカのスタジオで作業した英語の曲を含む。
★JYJ3年ぶりのオリジナルアルバム「JUST US」音源チャート1位を独占!3人のボーカル力が活きたアルバム
(http://mpost.tv/jyj-justus-no1/)
JYJ(ジェジュン·ユチョン·ジュンス)が正規2集アルバム「JUST US」でカムバックし、新曲「BACK SEAT」の反応が熱い。
29日各種音源サイトを通じて公開されたJYJの新しいアルバムタイトル曲の「BACK SEAT」がMNET·genie·BARKS·オレミュージック·モンキー3·サイワールドミュージック·ネイバーミュージックなど7つの主要音源サイトのリアルタイムチャート1位を占めた。
以下のミュージックチャートでは、アルバムJUST USの収録曲である「LETTING GO」が1位を占めている。
BACK SEATは、2位となった。
JYJ三人のメンバーが完全体に音楽活動のためのアルバムを発売したのは2011年9月公開された「IN HEAVEN」以来、約3年ぶりだ。
今回のアルバムのタイトル曲である「BACK SEAT」は、セクシーな歌詞と幻想的な雰囲気がポイントなUrban R&Bジャンルの曲で静かにささやくような演出でJYJボーカルの良さを最大限に引き出している。セクシーなgrooveとメロディは、強い中毒性を与える。
JYJは、来る31日から8月3日までソウルのCOEXでファン博覧会である『2014 JYJMembership Week」を開催する。(news1)
ソロ曲、ジェジュンの「Dear J」、パク·ユチョンの「三十..」、キム·ジュンスの「七歳」もそれぞれの個性が光るいい仕上がりになっており、「SO SO」は、ドラマ「その冬、風が吹く」のOST『冬愛』の作曲家회장님の曲やユチョン作詞の「DAD,YOU THERE」は、ユチョンの柔らかな優しい歌声から入り3人のハーモニーが活かされた曲となっている。ジェジュン作詞の「LET ME SEE」は、ピアノの音に3人のボーカル力を活かしたアカペラがいい。
ジェジュン作詞「CREATION」は、後半の3人ならではの個性あふれるアドリブもいい。
3人のチャート1位の『LETTING GO』は、作詞ジュンス、D.Brownの作曲、ラップはユチョンが作った曲となっており、ミディアムテンポのR&B曲で3人の声がとても心地良い。
「JUST US」3人の実力を感じるアルバムとなっている。
ライブが楽しみである。
★JYJ、セクシーダンスで妖艶な男の魅力!3年ぶりのカムバックに熱い反応…「BACK SEAT」MV公開
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000273)
JYJの2ndフルアルバム「JUST US」が公開された。
本日(29日)午前0時に各音源配信サイトを通じて「JUST US」が公開された。JYJのニューアルバム「JUST US」は、JYJが2010年に1stフルアルバム「The Beginning」をリリースして以来、約3年ぶりの“完全体復帰”となるアルバムだ。
公開されたタイトル曲「BACK SEAT」は、「もう少し近くに来て/いい香りがする/ベルトはもうやめて/肩にもたれて」という積極的な歌詞と洗練されたメロディーが調和を成している。
また、音源公開と同時に「BACK SEAT」のミュージックビデオが公開された。それぞれ華やかな照明をバックに自分だけの独白のように歌を歌うJYJのメンバーたちは、一ヵ所に集まってセクシーな一糸乱れぬダンスを披露した。
JYJの新曲「BACK SEAT」は公開されるや否やファンの熱い反応の中で、現在の時刻基準で各音源配信サイトのチャートで1位にランクインしている。
★JYJ、3年ぶりの正規アルバム「JUST US」発売
(http://www.topstarnews.net/detail.php?number=67508&thread=0002r0002r0042)
JYJの正規2集「JUST US」がベールを脱いだ。 シジェスエンターテイメントは「JYJが3年ぶりに発売したアルバム「JUST US」が、各種オンライン音源サイト音源チャートを強打して突風を呼び起こしている。音源発表後タイトル曲だけでなく、収録曲までリアルタイムチャート線引きを記録して熱い関心を受けている」と伝えた。 今回のアルバム「JUST US」は、自他共に認める世界的なアーティストであるJYJがより自然で快適な音楽に戻って、これまで以上に率直な自分たちの話を込めた。インパクト強くて華やかなアルバムよりも、いつでもどこでも気軽に、快適に聞くことができる音楽をお目見えしようとしていたJYJの思いどおりに眠っていた感性を覚醒させるだけのアルバムで大衆を捕らえる始めたこと。
過去の真夜中公開されたタイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオ本編も夢幻的な雰囲気とJYJのそれぞれの魅力を詰め込んだ映像美で人目を引いている。久しぶりに見るJYJの群舞もファンたちの心をときめくようにしたタイトル曲は、公開、各種オンライン音源サイトでリアルタイムチャート1位を記録して人気を得ている。 タイトル曲だけでなく、収録曲に対する反応も熱い。JYJとクリス·ブラウンとの出会いだけで問題を巻き起こした収録曲「バレンタイン(Valentine)」は、強烈なビートと中毒性あるリフレーン、セクシーな歌詞がJYJの声と一団となって風変りな感じを表現し、熱い反応が続いている。
また、キム·ジェジュンの「ディアジェイ(Dear J)」、パク·ユチョンの'三十..'、キム·ジュンスの「七歳」などメンバーのソロ曲も異なる色の感性を込めガムはもちろん、自分だけのボイスをよく生かすたという好評が絶えていない。 歌謡関係者たちも、「3年ぶりに発売する国内の正規アルバムだから期待が大きかったが、JYJだけでは消化することができる音楽で人々がなぜJYJのかを余すところなく証明し出した。多くの人に長く愛されるアルバムになるだろう」と伝えた。 一方、各種オンライン音源チャートを強打しミョンブルホジョンを立証したJYJは、来る8月9日蚕室(チャムシル)主競技場で2014年アジアツアー「THE RETURN OF THE KING」の公演をにより、4万のファンと会う予定だ。
★JYJ、地上波音楽番無しでも飛べる!音楽人生第2幕が始まった
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=87633)
「一日だけ君の部屋のベッドになりたい♪」と真っ黒の瞳を光らせていた少年たちが、いつの間にか30歳を目前にしている。そして厳しい風波を耐えてきた3人が“完全体”となって遂に帰ってきた。
2004年1月、甘いメロディーとともに“SMらしくない”ように登場した5人組ボーイズグループ東方神起(結成は2003年)は、韓国はもちろんアジアを掌握しながらトップアーティストの仲間入りを果たした。しかし“あの契約”が問題となった。奴隷契約というメンバーの3人と、恩知らずというSMはとうとう分裂することになり、ジェジュン、ユチョン、ジュンスはJYJを結成した。
SHINHWA(神話)のメンバーらがSMを離れて精力的に活動したように、JYJにも自由が許されると思った。しかし、東方神起を出たJYJは、以降地上波の音楽番組でその姿が見られなくなった。せめてもの救いでドラマやミュージカルなどでは3人のキャスティングが可能だった。
JYJは言うまでもない実力派アーティストだ。旧所属事務所のSMエンターテインメントと、現在の所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの間にある軋轢(争いと書いて、契約問題と読む)はさておきにして、音楽のみをみると「JYJのカムバック」は実に嬉しいことだ。2011年の「IN HEAVEN」以来、なんと3年ぶりに発表する新譜なため、その感動は非常に大きい。
だからか、JYJは今作にたっぷりと力を込めた。2ndフルアルバム「JUST US」には、アメリカの有名アーティストのクリス・ブラウンが作った『VALENTINE』をはじめ、メンバーらが作詞を務めた楽曲も収録されている。タイトル曲の『BACK SEAT』は、女心をくすぐるセクシーな歌詞に、夢幻的なムードがポイントとなったアーバン・R&Bジャンルの楽曲だ。
地上波音楽番組でのカムバックステージはまだ決まっていない。ファンには念願のことだが、相変わらず透明な“ガラスの壁”が存在している。地上波音楽番組のステージは、ファン以上に3人のメンバーが望んでいるところである。個別活動でお茶の間に会える3人だが、JYJという名前で“立つ”ことは厳しく、いつも夢みるだけのことになっている。
そのため所属事務所は、テレビCMによるプロモーションを敢行した。JYJのブランド広告は、各地上波放送局のゴールデンタイムに編成され、10億ウォン(約1億円)を投入して3週間にかけた大手同様のスポット回数で流れている。
またJYJは、カムバックを待ちに待ったファンのためにコンサートを用意し、8月9日のソウル公演を皮切りに、アジアツアーへ乗り出す。
しかし一方では、JYJのカムバック舞台が“コンサート”であるという状況で切ない気持ちにさせる。デビュー1年目のアイドルさえ、地上波音楽番組で華麗なカムバックステージを行っているのに、JYJは自分たちのコンサートで新曲を披露するからだ。
しかし、JYJは帰ってきた。28日の夜12時に公開された新曲に対する反応も熱い。これからは3人が一つの声となって、ファンの前で歌うことだけが残っている。
3人の男の音楽人生第2幕は、今始まった
★JYJ "JUST US" Making Film - "BACK SEAT"
★『海霧』パク・ユチョンのベッドシーン所感「悲しく痛む」
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=87629)
パク・ユチョンがハン・イェリとのベッドシーンに対する所感を明らかにした。
28日の午後、ソウル市のCGV往十里(ワンシムリ)で開かれた『海霧』のマスコミ試写会には、シム・ソンボ監督、キム・ユンソク、パク・ユチョン、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクが参加した。
ポン・ジュノが企画、製作して『殺人の追憶』の脚本を書いたシム・ソンボ監督がメガホンを取った『海霧』は、満船の夢を抱いて出航した6人の乗組員が一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、取り返しのつかない事件に巻き込まれる物語を描く。
この映画でチョン・ジノの末っ子“ドンシク”役でスクリーンデビューしたパク・ユチョンは「初めての映画だから反応が気になる」と所感を打ち明けた。
「ポスターを見ると暗く悲しい気がする。船員たちの気持ちを理解しながら、悲しく暗い。船の倉庫でホンメに再会し、家に帰りたいと言うシーンではひどくやるせなかった」
ハン・イェリとのベッドシーンについて「監督と序盤から悩んだ。いざ撮影に入るとすんなり理解できた。死ぬかもしれない状況で生きている人を感じたい、そんな気持ちが共存していたようだ。撮影しながらとても悲しく、今日見ても心がとても打たれた」と説明した。
映画『海霧』は、8月13日封切り予定。
★JYJ ジュンス「海霧」VIP試写会に出席“髪から眉までレッド”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000287)
JYJのジュンスが28日午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)にあるMEGABOXCOEXにて行われた映画「海霧」のVIP試写会に出席してポーズをとっている。
ポン・ジュノ監督が企画及び制作を手がけた「海霧」は、満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。韓国で来月13日に公開される。
★ヘム(Sea Fog、2014)機映像(Making Video)
3人が素敵すぎる!
★「バックシート」(翻訳機)
無事女の子は
それを恐れてはいけない
ドラッグは、私の後部座席にあなたを置く
ここで、これは
少し近づく
、私は何か良いにおいが
あなたのシートベルトを外し
、私の肩にリーンを
神経質にならないでください
さて女の子
あなたがする必要はありません今恐れて
フンフン
そっと、あなたの腕を
私の腰の周りにラップ
、甘くあなたの唇をして
、私の耳にささやく
恥ずかしがらないで
よし、女の子
の体に触れるすべての夜ワナ
より多くのあなたがそれをしたい
あなたは私を信頼して
私と一緒に従う
私の後部座席にあなたを置く
戻る座席
シートバックUH-ウ··ええと
、あなたの気持ちは行ってみよう
あなたが戦う必要はありません
恥ずかしがらないで
、あなたが私の後部座席に置く
後部座席
後部座席
今度はオンに私の後部座席にそれを得ること
あなたの神経質な感情を遅く
こと今、私が探しているものです
この違和感は、アップタイムの
瞬間は、止まる
ことが私たちの母国語を話す時が来た
呼吸をしないこの夜は、私たちの音で満たされて
ない単語は、今必要とされている
何が私達を停止することができます
あなたが知らないこれはすべてに約あることを
あなたはそれがもっと欲しい
あなたは私を信頼して
私と一緒に従う
私の後部座席にあなたを置く
バックシート
バックシートは、UH-サンウ-UH
あなたの気持ちは行ってみよう
あなたが戦う必要はありません
恥ずかしがらないで
、あなたを置く私の後部座席
後部座席
後部座席
今度はオンに私の後部座席にそれを得ること
あなたの息のどんな小さな音
、私はそれ鉱山がしたい
私たちを見て、我々は典型的な愛の物語とは別だが
離れても、最後の感じ取り
ベイビーこれはすべてに約ある
あなたと、そのまま私はお互いにしたい
あなたはそれがもっと欲しい
あなたは私を信頼し
、私と一緒に従う
私の後部座席にあなたを置く
後部座席
のシートバックUH-ウ··ええと
、あなたの気持ちは行ってみよう
あなたが戦う必要はありません
恥ずかしがらないで
、私の後部座席に置くあなたが
後部座席
後部座席
今オンに私の後部座席のは、それを得ること
このムードが正しいと
あなたが女の子にそれを得ることができる
私は後部座席にあなたを置くことができる
あなたは、次の後部座席が何であるかを知っている
★「お父さん、そこにあなたは? "(ユチョン♪翻訳機)
私は遠くから見ることができる
白色光に沈ん
今私はあなたを見ることができないことを
、私は自分であなたのすべてをしないのです
やさしく育て
主人失うの思い出
あなたなしで一日を
私が開始するものとどこからか?
彼は天使ではなかった場合はどう
私の側では、常に
彼は天使ではなかった場合はどう
一つ一緒にすべてを保持する
には、渡され、一人で私を残し
て、あなたなしでちょうど空のシェルを残し
、彼は天使ではなかった場合はどう
彼は'を合格点とどうTの天使
の多くpasserbysの中
一つだけの考えを交換したが
、あきらめて頭を持ち上げて歩いたりしてはならないが
、彼 は「コトしたものです
、私の残りの多くの時間は、あなたなしで
揺らめくない生活すると
私のそばにも、あなたなしで、私は意志覚えて
、あなたが私の隣に残っていること
彼は天使ではなかった場合はどう
私の側では、常に
彼は天使ではなかった場合はどう
一つ一緒にすべてを保持する
あなたが合格し、一人で私を残し
あなたはあなたなしでちょうど空のシェルを残し
、彼は天使ではなかった場合はどう
巨大な重量がわたしの上になった場合であっても、時々
、私はその約束続ける
私があなたに代わってよく生きるに
時々彼がなしなしなし行かせ
、私はあなたの腕の中で眠りに落ちるときに
、私はすべての悲しみを忘れることができるよ
彼は天使ではなかった場合はどう
私の側では、常に
彼は天使ではなかった場合はどう
一緒にすべてを保持している一つの
あなたが合格し、一人で私を残し
あなたはあなたなしでちょうど空のシェルを残し
、彼は天使ではなかった場合はどう
あなたは私のヒーローだ
ウーエンジェル
Always Keep The Faith!