あじさいの会 会員の皆さま
総会でお話ししたように「一斉送信メール」の運用を開始するための準備を
始めました。
いままで、FAX番号やメールアドレスをお知らせいただきましたが、今回
の仕組みでは、新しく別のリストを作成しますので「登録申請用紙」を作成
しました。 記入・提出について、ご協力をお願いいたします。
用紙に記入して手渡ししていただいてもかまいませんし、そのほか、FAX
で送信してもよいですし、QRコードを読み込んでいただいてもいいですし、
下記のリンクから送っていただいても、どの方法でも大丈夫です。
当面の利用方法は、会場変更など『緊急連絡用』ですのでテキスト(文字)
だけしか送りません。(写真や動画やデータは添付しません)
パソコンやインターネットが苦手だという人や、FAXを持っていない人
もいますので、この連絡方法だけに限らずに、お互いに仲間同士で連絡を
取り合っていただくと助かります。
登録のときに、今後の活用方法の要望や意見も書いてくださると、参考に
なります。
少しずつ出来ることから取り組んでいきたいと思いますので、 ご協力を
お願いいたします。
登録申請用アンケートフォーム
https://forms.gle/w1jQCf714T5FXyHV8
【アンケートフォーム_image1.png】
登録申請用紙(おもて面)
登録申請用紙(うら面)
登録申請用紙をダウンロードできない人は、こちらから送ります。
ブログ管理人ではなく「一斉送信メール」管理人へ連絡ください。
管理人宛てメールアドレス
mailto:Ajisai-Kouhoku-OWNER@googlegroups.com です。
【管理人宛てメール送付_image2.png】
よろしくお願いいたします。
(初回)投稿日時:2020-10-25 22:28:34
(再)投稿日時:2021-04-18 21:48:57
(再々)投稿日時:2021-09-12 22:50:48