先日(3/10)話し合いにおいて、来年度の活動内容を決めていくため、
会員にアンケートをお願いすることが決まりました。4/07(金)は、
勉強会から話し合いに変更して、そのなかで、アンケート結果を
お伝えします。そのため可能な限り3/31(金)までに回答ください。
アンケートの最終的な締め切りは4/14(金)=定期総会の前の週です。
この集計結果は、来年度の活動の提案に使わせていただきます。
お一人につき一回だけ、回答をお願いします。回答方法は4つです。
1)用紙をダウンロードして印刷→記載し役員(三役)に手渡しする。
2)用紙をダウンロードして印刷→記載しFAX送信(050-3488-2745)
発信番号非通知でも受け付けます。無記名で送ってください。
3)下記のURLからオンラインで回答する(Forms利用)
エコですし集計も楽なので3)がオススメです。お願いします。
4)質問項目をそのままテキストでベタ打ちし管理人にメールする。
1) または 2) で 用紙をダウンロードする場合
3)オンラインで回答する場合
アンケートURL https://forms.gle/36Q3YWZbw3FQW9aN9
4)メールする場合
質問項目
(メールで回答する場合はコピー&ペーストしてご利用ください。)
1.毎週の学習に関して
2.毎月の企画担当の交代制について
3.組織・運営について
4.対外活動(ろう協・ボラ連・災害ボラ・地区センター自主事業など)について
5.その他、なんでも。
(メール送付先) → 【ブログ管理人】連絡先
Ajisai-Kouhoku-OWNER@googlegroupsドットcom
※送信時は ドットcom を .comに入れ替えてください。
大文字小文字の違いは区別されませんので自由です。
以下に注意点と補足説明を書いておきます。ご協力をお願いします。
・書いていただいた内容がすべて受け入れられるとは限りません。
・匿名で受け付けますので二重三重に送っても受け取りますが混乱の
もとになりますので、一人につき、一度だけ、回答してください。
・入会手続きをしていない見学者と非会員は提出しないでください。
以上、よろしくお願いします。
初回:2023-03-18(土) 22:23:07