ウォールナットで作られたこまです。無垢財から削りだされ、非常に綺麗な木目とカラーです。何に使うのといわれても、特に何に使うという購入した理由はありません。ただ欲しいからです。買い物なんてそんなものではないでしょうか。モノに惹かれる要因はやはりデザインはとても重要ですが、デザインだけでなく、材質、またモノを購入したときのチャリティー基金なども気になるところです。金属は無機質感、高級感など感じられますが、木はあたたかさを感じます。建物にしてみればコンクリート打ちっぱなしは冷たい印象ながらスタイリッシュな感じがしますが、木の家では落ち着いた温かみとなんとなく懐かしさを感じます。また木の香りもいいですしね。
購入したこのこまも懐かしさと木肌感が気に入り購入しました。それより価格が¥777-。なんとなくゴロがよく手にとって持ち帰ってしまいました。
結構よく回ります。
購入するレジの脇に、ちょっと目を引くモノが・・・。落花生の消しゴムです。まったく必要じゃないのですが、魔の設置ポイント。そうです。レジ脇の会計時ついでにこれも言わせんばかりのポジションに微妙な¥50という値段。ついついお持ち帰りしてしまいました。
バレンタインということで、お店の方からチョコレートをいただきました。どんなチョコでも男心にもらうと嬉しいものです。
やはり買い物は楽しいですね。こんな時代だからこそ、個人消費拡大しましょう。
購入したこのこまも懐かしさと木肌感が気に入り購入しました。それより価格が¥777-。なんとなくゴロがよく手にとって持ち帰ってしまいました。
結構よく回ります。
購入するレジの脇に、ちょっと目を引くモノが・・・。落花生の消しゴムです。まったく必要じゃないのですが、魔の設置ポイント。そうです。レジ脇の会計時ついでにこれも言わせんばかりのポジションに微妙な¥50という値段。ついついお持ち帰りしてしまいました。
バレンタインということで、お店の方からチョコレートをいただきました。どんなチョコでも男心にもらうと嬉しいものです。
やはり買い物は楽しいですね。こんな時代だからこそ、個人消費拡大しましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます