これに乗っていました。
基本的にはノーマルでした。ですが、PROVAのローダウンコイルに交換して、マフラーのタイコ部分をSTI製に交換しました。ホイールはアドバンに履き替えてタイヤの位置をできるだけ外側にくるようホイールで調整しました。
ローダウンの姿は格好よかったです。
不満は無かったのですが、車検が切れるということから乗り続けるか乗り換えるか、の選択をしました。年齢的にも次に乗り換えるときはいつかわからないし自動車を運転できるかどうかもわからないので「今が最後のチャンス」ということで乗り換えました。
諸条件や諸事情、要求を加味してこれにしました↓↓↓
全然違いますよね、自動車が。
スバルは2リッターターボで4輪駆動車のセダン。Z34は3.7リッターでFRのクーペ。おまけに乗車人員は2名です。
でも生まれてこの方、こんな大排気量車のオーナになったことが無いので今回はこの車を選びました。
選んだ直後に「やらかしちまったぜ、日産」てな事件が起きて納車が約1ヶ月遅れました。
これもあるいみ、貴重な経験かと...
基本的にはノーマルでした。ですが、PROVAのローダウンコイルに交換して、マフラーのタイコ部分をSTI製に交換しました。ホイールはアドバンに履き替えてタイヤの位置をできるだけ外側にくるようホイールで調整しました。
ローダウンの姿は格好よかったです。
不満は無かったのですが、車検が切れるということから乗り続けるか乗り換えるか、の選択をしました。年齢的にも次に乗り換えるときはいつかわからないし自動車を運転できるかどうかもわからないので「今が最後のチャンス」ということで乗り換えました。
諸条件や諸事情、要求を加味してこれにしました↓↓↓
全然違いますよね、自動車が。
スバルは2リッターターボで4輪駆動車のセダン。Z34は3.7リッターでFRのクーペ。おまけに乗車人員は2名です。
でも生まれてこの方、こんな大排気量車のオーナになったことが無いので今回はこの車を選びました。
選んだ直後に「やらかしちまったぜ、日産」てな事件が起きて納車が約1ヶ月遅れました。
これもあるいみ、貴重な経験かと...
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