きのう久し振りにバイクに乗りました。
バイク乗ったといっても、
仕事に行くのに乗っただけなんですけどね。
最近自転車をいじってばかりだったんで、
調子がどうだか不安だったんですけど、
とくに不都合も無くエンジンもかかったし
気持ちよく走れました。
ただ一つ、あの天気の悪さが無ければ・・・
すごい雨でしたよ~
雷も鳴ってたし。
まあ自転車で雨の中走るよりはマシですけどね。
写真のバイクが自分の愛車です。
スズキのバイクでグースと言います。
結構古いバイクですし、
わりとマイナーなバイクなので知らない人も多いと思います。
どんなバイクかと言えば、スズキらしい、
かなりの変態バイクなんです。
直線は退屈だ
こんなキャッチフレーズがカタログに載っていました。
シングルなのにスポーツバイク。
それも、レプリカバイク全盛期の1992年に発売です。
売れるわけありません。
排気量だって、車検があるのに400ccじゃなくて、
350ccなんていう中途半端な排気量。
まだ景気がよかったんですかね。
もう二度とこんなバイク発売されないでしょうね。
もう15年落ちになるので、
結構、あちらこちらにがたも出て来ますが、
自分で結構直せるんでまだまだ大事に乗るつもりです。
バイク乗ったといっても、
仕事に行くのに乗っただけなんですけどね。
最近自転車をいじってばかりだったんで、
調子がどうだか不安だったんですけど、
とくに不都合も無くエンジンもかかったし
気持ちよく走れました。
ただ一つ、あの天気の悪さが無ければ・・・
すごい雨でしたよ~
雷も鳴ってたし。
まあ自転車で雨の中走るよりはマシですけどね。
写真のバイクが自分の愛車です。
スズキのバイクでグースと言います。
結構古いバイクですし、
わりとマイナーなバイクなので知らない人も多いと思います。
どんなバイクかと言えば、スズキらしい、
かなりの変態バイクなんです。
直線は退屈だ
こんなキャッチフレーズがカタログに載っていました。
シングルなのにスポーツバイク。
それも、レプリカバイク全盛期の1992年に発売です。
売れるわけありません。
排気量だって、車検があるのに400ccじゃなくて、
350ccなんていう中途半端な排気量。
まだ景気がよかったんですかね。
もう二度とこんなバイク発売されないでしょうね。
もう15年落ちになるので、
結構、あちらこちらにがたも出て来ますが、
自分で結構直せるんでまだまだ大事に乗るつもりです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます