妻のCBRが四国スタンプラリーから帰ってきました。
走行3900kmの廃油です。
まあ適度に黒い感じでしょうか。
エレメントはいつものモノタロウ
FCR062も投入
異物を巻き込んだようで、チェーンガイドのダボが切れて外れています。
合成ゴム系の接着剤で貼り付けて様子見ですかね。
チェーンも張りなおしました。チェーンは偏伸びもなく状態は良好です。
4万キロ走ってこれって乗り方なんですかね。トルク特性もマイルドだし。
MT09なんて伸びきる前に偏伸びで要交換になってしまいます。
四国には蛇口からでるミカンジュースが存在していた!
日曜日出発の日曜日帰り、8日間で小豆島を除くすべて押印してきたみたいです。
毎日いっぱいいっぱいだったとか、コンビニのおにぎりしか食べてないとか、かなりストイックな走行してきたのでしょう。
四国90駅中、小豆島3個と私が新幹線に乗ってスタンプブック買いに行った1か所を除く86か所押印です。
実は先月、指先ケガしてツーリングできないときに、四国スタンプラリーのスタンプブックを買いに新幹線で宇多津まで出かけたのです。ただ単に、N700Sという新型車両に乗ってみたかっただけなのですがw
宇多津駅から道の駅まではタクシーで5分、タクシー待たせたままスタンプブック買って押印、そのままとんぼ返りの行程でした。