リアサスペンションとおにぎり外しました。
サスペンションはこのまま大阪へ。
おにぎりグリスアップします。
前回から17000km走行、状態は悪くないですね。錆もなくシールも大丈夫です。
ニードルベアリングも良好
仮組みしてサスペンションの戻り待ちの状態。
待っている間にクラッチワイヤーの注油、スプレーグリスなので、いつもどおりドロッと出てきました。
前回は半年前。
そしてやっと安価で手に入れたこいつ!これでやっと微調整できるようになります。
中々安価なのがヤフオクでも出品されず、時間かかってしまいました。
送料込みで3000円未満です。ちなみに新品で部品揃えると6000円以上かかってしまいます。
バンディットのシーソーペダルと比べると0.6ミリほど厚くなっています。
元々はワッシャは2枚入っています。
でもGSXR125のパーツリストでは34番の1枚です。パーツリストを見たときに何故だろうと思っていたのですが、測って納得しました。
これで微調整可能です。
実は一回組んだらペダルがわずかに曲がっていました。
組むとロッドにわずかに干渉する程度で、組む前には気づかない程度の曲がりです。
中古ですから仕方ないですね。万力で挟んででっかいモンキーでぐにゅっとやったら、割と柔らかかったです。
ちなみに古いペダルのゴムはこんな感じになっちゃってます。
オイル交換もやっちゃいましょう。
2500kmなのですが、最近、1泊2日で1000km以上走ることが多いので、もう一回使うと4000km近くなってしまいます。
そしてこれが大阪に届いて抜かれたリアサスのオイル。コージーさんのところから画像拝借。
あとは戻ってくれば準備万端です。
フォークオイルはどうしようかな・・・面倒だな。
もうちょっと寒くなって、あちこち出かけられなくなってからにしよう!