3連休してしまったもので、仕事が溜まってますので、オイル交換の時間を作るのが大変です。
前回交換から3237km、ツーリング中に予想通りオイルチェンジのインジケーター点きました。
まあ、廃油は普通ですね。特に酷使もしていませんので。
時間がないので、エレメントはアンダーカウル外さずに作業、エンジン停止後2時間置いたので、垂れずに済みました。
念のためウエス挟んでますけどね。
これがドバっと出ちゃうと掃除が大変、結局アンダーカウル外して洗浄となってしまうので、かえって時間が掛かります。
バンディットの場合、停止後短時間だと結構出てきますので、アンダーカウル外した方がいいですが、2時間も置いてほのかにエンジンが温かいくらいのタイミングで作業すると行けちゃうのです。
そういえば品番掲載してくださいとコメントいただいていたので、エレメントの品番です。
スズキはこのフィルター多いですけどね。
アドレスV125なんかと共通です。このフィルターは並行輸入ものですけどね。