中間排気量のバイクが3台になったのでブログタイトル変更しました。
今日はCBR650Fをいじってましたので、その記事になります。
CBRはセパレートハンドルなので、デイトナのマルチバーホルダー ステムクランプタイプを取り付けて、そこへスマホホルダーを取り付けました。
ETCは前オーナーがナンバー灯の配線から取っていたようです。被覆を剥いたら接続されていた跡がありました。
ギボシ端子で処理しようと思っていましたが、ここから同じように分岐して取り付けます。
電源供給が不安定な様なら別途配線を変更すればいいですかね。
リアシート下はバンディット150やMT09よりも余裕があります。車載工具も大容量ですし、車検証入れごとここへ入ります。
もちろんETC取り付けスペースも十分すぎるほどですね。
さすがホンダです。
マルチバーホルダーへ、デイトナのUSB電源も取り付けました。
こちらはバッ直で接続するタイプで、まあ、スマホ充電しっぱなしで一晩置くこともないでしょうから、アクセサリー電源から取らなくても大丈夫でしょう。バッ直のほうが、電熱ヒーター接続したりの大電流でも安定して供給できます。
一応、これで必要な装備はすべて揃いました。
妻のバイクですので依頼があれば作業しますが、今のところはここまでで完成です。