以下の公式サイトでも対応が始まっています。ただ、「問い合わせしてください」っていうより原因と対処法を公式サイトに書いた方がいいんじゃないの?
公式サイトより抜粋
【ご案内】『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』国内版ブルーレイディスク一部再生不良につきまして
PlayStation®4上で再生できない症状が発生し、お客様にご迷惑をおかけしております。
本件に関するお問い合わせは下記サポートセンターにて承っております。
お手数をおかけいたしますが、お問合せくださいますようよろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせは下記サポートセンターにて承っております。
お手数をおかけいたしますが、お問合せくださいますようよろしくお願いいたします。
ソニー・ピクチャーズ カスタマーサポート
フリーダイヤル: 0120-5021-85 (月~金 11:00-13:00 /14:00-17:00)
E-mail: spe@front-works.co.jp
E-mail: spe@front-works.co.jp
リンク