485系の仕掛かりも非常に多いので....🙄
まぁ、、、
185系200番台としてはまだまだ続く予定だけど
L特急「谷川」としてはこれで完成かなぁ
ウェザリングも上手くいったし🤔
最終的に「踊り子」の伊豆急下田行に仕立てるには、
号車札や連結順序が東海道と上信越では違うから、
号車札やサボ等は自ずと転写し直す手間が増えるから
やっぱりこの時点で「谷川」としては一旦終わり。
見出し写真で、左は上野寄りでジャンパーホース付き、
右は高崎寄りで偶数設計だから付帯物は何も無し
この両車の不公平感を埋めればどっち向きでも走らせられる.....
と考えた故のアクセサリー追加だったわけです
左の300番台クハにもカバーを追加しなかった理由は
将来的に踊り子の修善寺編成の連結計画があるという裏事情
おいおい、伊豆方面は雪なんか降らねーだろ💢
まぁ模型ですし
楽しくやりましょうや😅