考古学のロジックを見習うべきだと思うのですがなw
邪馬台国って畿内か北九州かワカラン、日本最古のおにぎりって食用か厄除けかワカラン、って、そこから始まるのがタイテイの学者の仕事ですがな、そうでっしゃろ。グルーオンプラズマが所定の性能を持ち合わせていなかったら「本当にグルーオンがどうか、ドッチかワカラン」として激論するのが学者としての正しい態度でっしゃろ、違い真っ赤。
考古学というか、タイテイの科学のロジック、ですがねw
大陸が移動したのか陸続きだったのかドッチかワカラン、でも、まー、地球物理学がそ~だったように、タイテイはドッチかだけに偏って歴史が進むのが理系の常でしたわな、そうですがな。パラダイムシフトしか手段が無ければソ~なる、ソーですわな。せやから、パラダイムスイッチ、そう「パラダイムそのものをめぐって大議論する」のが正しいはずだと言っておるのですがな、そうでっせ。
グルーオンプラズマがどうか、に関しては大議論が必要でっせ!
そ う で っ し ゃ ろ ?
邪馬台国って畿内か北九州かワカラン、日本最古のおにぎりって食用か厄除けかワカラン、って、そこから始まるのがタイテイの学者の仕事ですがな、そうでっしゃろ。グルーオンプラズマが所定の性能を持ち合わせていなかったら「本当にグルーオンがどうか、ドッチかワカラン」として激論するのが学者としての正しい態度でっしゃろ、違い真っ赤。
考古学というか、タイテイの科学のロジック、ですがねw
大陸が移動したのか陸続きだったのかドッチかワカラン、でも、まー、地球物理学がそ~だったように、タイテイはドッチかだけに偏って歴史が進むのが理系の常でしたわな、そうですがな。パラダイムシフトしか手段が無ければソ~なる、ソーですわな。せやから、パラダイムスイッチ、そう「パラダイムそのものをめぐって大議論する」のが正しいはずだと言っておるのですがな、そうでっせ。
グルーオンプラズマがどうか、に関しては大議論が必要でっせ!
そ う で っ し ゃ ろ ?