長男 祐輔に、お金を振り込む用事があり、
昨日、振り込んだつもりだったのですが、
振り込みされてないと連絡があり…
電子明細を見たら、確かに振り込まれていなく、
再度、今日、振り込みました。
明細を確認したけれど、また振り込みされていなく、なんで??と思って、よく見てみたら、
振り込み先を、祐輔ではなくて、
イオンフィナンシャル(クレジット会社)へ送ってた!!!
42000円を2回も!!!
祐輔への振り込み、ずっとゆうちょにしていたのですが、今回、UFJにして欲しいと言われたのよね。
履歴に、祐輔のUFJが残ってなくて、イオンのUFJが、祐輔のだと思い込んだみたい
バカ過ぎて、バカ過ぎて…
不安になり、チャットサービスで問い合わせしてみたら、
コールセンターへ電話してくださいとのこと。
時間が日中なので、明日、電話してみます
なんだか、ドキドキしちゃってる
イオンカードに電話したよー!
オペレーターの人に、うまく説明出来なくて、伝わらなくて、汗かきかき説明したよ〜💦
やっと伝わったんだけど、昨夜の分は、まだ反映されてなくて、また改めて電話してくれって…💧
またあの説明をしなくちゃなのね😰
ちゃんと眠ってね💧