仕事前にチェック、開けたら、インターネットが繋がらないのに 次に昨日まではサクサク動いてたのに。
何をいじってもダメ!何で~~~!
こんな時のお助けプログラマーさんとは連絡とれず、東芝のサポートセンターに取り敢えず10分ほど待たされて担当者に。
事情説明し、遠隔操作でトラブル診断。
なんと、OSが8.1にバージョンアップされていて、設定をし直さなければ使えないと、何で~?どうして?
そういえば、昨日、ストアのアプリに5という数字があり、新しいアプリが何とらとノーテス画面が出たので、
iphoneと同じとおもい、ポチッと。
2時間くらいダウンロードだインストールだにかかってた。
その旨、報告したら、それがバージョンアップだったようだ。もともとがメカ音痴なのに、こんな事が起こるとPC嫌いになる!!
自分で設定し直しなんて出来るわけない!いつも業者さんに頼んでいるのに…。
でもね、さすが東芝さん、遠隔操作でサクサクとやって下さいました。
「何か分からないことがありましたら、何時でもお電話ください。」に、、頼りになる東芝サポート!!感謝です。
何をいじってもダメ!何で~~~!
こんな時のお助けプログラマーさんとは連絡とれず、東芝のサポートセンターに取り敢えず10分ほど待たされて担当者に。
事情説明し、遠隔操作でトラブル診断。
なんと、OSが8.1にバージョンアップされていて、設定をし直さなければ使えないと、何で~?どうして?
そういえば、昨日、ストアのアプリに5という数字があり、新しいアプリが何とらとノーテス画面が出たので、
iphoneと同じとおもい、ポチッと。
2時間くらいダウンロードだインストールだにかかってた。
その旨、報告したら、それがバージョンアップだったようだ。もともとがメカ音痴なのに、こんな事が起こるとPC嫌いになる!!
自分で設定し直しなんて出来るわけない!いつも業者さんに頼んでいるのに…。
でもね、さすが東芝さん、遠隔操作でサクサクとやって下さいました。
「何か分からないことがありましたら、何時でもお電話ください。」に、、頼りになる東芝サポート!!感謝です。