アンプは最近
5F1
ばっか使ってます
WAZA-AIR やと
音ヤセ トゥワンギー過ぎ
な ブリッジ・ピックアップが
チャンプでは標準
メインで使うピックアップに
ブリッジ・ピックアップでも
トゥワンギーさは全くなく
デフォルトで使うに最適な太さ
ネック・ピックアップは
マイルドなトーンで
レスポールのよーにソロパートとか
そんな使い方になりますな
5F1
ばっか使ってます
WAZA-AIR やと
音ヤセ トゥワンギー過ぎ
な ブリッジ・ピックアップが
チャンプでは標準
メインで使うピックアップに
ブリッジ・ピックアップでも
トゥワンギーさは全くなく
デフォルトで使うに最適な太さ
ネック・ピックアップは
マイルドなトーンで
レスポールのよーにソロパートとか
そんな使い方になりますな
Fender の Tweed Amp は
当然 50年代に存在したギター達
当然 50年代に存在したギター達
に合わせて設計されているんで
これが
'53 SHRテリー生来の
音
トーン
使い方
なんでしょーね
これが
'53 SHRテリー生来の
音
トーン
使い方
なんでしょーね
テリーの代名詞
”Twangy”
はどーやら 黒パネ以降の噺のよーです
”Twangy”
はどーやら 黒パネ以降の噺のよーです
実アンプとしては
しばらく登場しっぱなしやった
Romany Plus の EQ:On は
Casino Guitars はんの動画みたいな
シャープなエッジを味わいたいとき
に使ってます
しばらく登場しっぱなしやった
Romany Plus の EQ:On は
Casino Guitars はんの動画みたいな
シャープなエッジを味わいたいとき
に使ってます