過去にべーパーロック,フェード現象共に経験済みの私としては、今迄寄りも整備レベルを上げないと怖くて乗れません!!
キャリパーO/Hは済ませました(^^)v
Dot5.1のブレーキフルードも入手
本日、ブレーキパッドも入荷しました\(^o^)/
ベスラのレース用
初期制動力を向上したタイプです。
現在使用中のもレース用でしたが、 レバー入力に対して制動力が比例するタイプ。
新品交換で厚みの回復を図り、熱伝導への対応と初期制動力を上げて、ブレーキングの時間短縮を狙います。
この前入れたフォークオイルのダンパー特性が良いので、ブレーキパッドの初期制動力が高くなっても大丈夫かと考察して発注しました。
今迄,使用していたレース用は極めて長寿で18000キロ使用で多分,半分も減って居ませんねぇ~
勿体無いですが、
自分の命はもっと勿体無いので(笑)
ありゃりゃ❗❗
良く見たら公道禁止の表記が有る❕❕
Σ(゚Д゚)
前のは無かったけどナァ〜
マァ、ブレーキの暖気を意識しましょう〜
湿度の低い,手隙の時に、マスターシリンダーのインナーパーツ交換とブレーキパッド交換ですね❗❗
v(´∀`*v)ピース
しかし、レース用は高いですね~
(^_^;)
普通のメタルパッドの1.5倍しました^^;