RX-03 SPEC R
の慣らしは完全に終わった感じです。
読みが当たりました(^_^)v
ブリヂストンに比べてタイヤの剛性バランスが良い? 衝撃吸収性が高く、低速コーナーの凸凹の挙動が随分楽になりました。
本格的に走ってはいませんが、絶対グリップもブリヂストンと同等レベル確保している感じです。
ハンドリングは少し穏やかになりましたが、問題有りません。
耐久性はこれからなので分かりませんがブリヂストン位は持ちそうな感じです。
リアブレーキパッドはベスラのシンタードに交換済
足のタッチが少し硬質になったのがわかります。
この位の方が個人的にはコントロールしやすいので好きです。
ヤマハの最高級エンジンオイル
RS4GP
現在,交換後700km弱走行しています。
振動とメカノイズが増えてきました。
SUZUKIのオイルR9000での走行700キロの交換時よりチョイとマシか?同等レベルです。
しかし、エンジンのトルクフルな感じはまだ続いています。
明日のツーリングは450 km以上走る事になりますが、一応そのまま無交換。
帰ってきたら即交換予定。
今日は楽しい遭遇は無し
タイヤの慣らしも有り、燃費表示は37.9キロ
矢張り走行ペースが燃費に出ます。