AXISZ
前回から1000キロ程走ったので、

エンジンオイル交換

前回からエンジンオイルの銘柄をエステルのものに変えています。
汚れはソコソコ有りますが、粘度は殆ど落ちていませんでしたので、次回からは交換サイクルを伸ばします🔧


変な異物が残ってないか❓️
オイルフィルターの所も開けてみました🔧
大丈夫でした\(^o^)/

大丈夫でした\(^o^)/

メッシュ部分には、2つだけ小さな異物が引っかかっていました。
bandit150
bandit150

27884キロ
前回,9/26の交換から600キロ走行程度だと思いますが、
奈良ヘのプチツーリングで、明らかにミッションタッチ等が劣化していたので交換しました。
📸写真を撮り忘れましたが、
汚れ自体はとても少なく透明度が高い。
今回からエステル系オイルに銘柄を変更
オイルフィルターは交換せずに、その部分も開けてオイルを出来る限り排出🔧
(オイルフィルターは前回交換済み)
AZの上から2番目のグレードのエンジンオイル
劣化し出すと性能低下が急なのは間違い無い感じ^^;

この写真は、

この写真は、
オイルフィルターを3万キロも替えた事が無い❗️^^;
お客さんへの説明の為に撮影した写真📸
リリーフバルブ部分を押したら、凹んで開いています(^^)