本日2/21(金)発売のネコ・パブリッシング刊
『RM MODELS』224号(2014年4月号)で
下記の記事を担当させていただきました。
●NEW MODEL PREMIUM
南北線と三田線、目黒線でコンニチハ。
東京メトロ南北線9000系1次車
都営6300形三田線 1次車/3次車
(マイクロエース)
東京メトロ南北線と言えば、ワタシの地元ネタ。
製品化発表すぐに手を挙げて担当させて頂きました。
そして同じ東急目黒線へ乗り入れる、
都営三田線6300形との合同レビューとなっています。
ある意味似た者同士で乗入れ規格もありながら、
外観はまるで似ていない対照的な2形式。
どちらも細かい所まで作り分けた秀逸な製品なので、
楽しく記事を書くことができました。
今回は三田線とのバランスを考えて、
地元愛はあえて隠し味程度に。
まぁ、埼玉高速2000系も次に控えてますからw
それでは今月もよろしくお願いいたします。
![]() | RM MODELS (アールエムモデルス) 2014年 04月号 Vol.224 |
クリエーター情報なし | |
ネコ・パブリッシング |
『RM MODELS』224号(2014年4月号)で
下記の記事を担当させていただきました。
●NEW MODEL PREMIUM
南北線と三田線、目黒線でコンニチハ。
東京メトロ南北線9000系1次車
都営6300形三田線 1次車/3次車
(マイクロエース)
東京メトロ南北線と言えば、ワタシの地元ネタ。
製品化発表すぐに手を挙げて担当させて頂きました。
そして同じ東急目黒線へ乗り入れる、
都営三田線6300形との合同レビューとなっています。
ある意味似た者同士で乗入れ規格もありながら、
外観はまるで似ていない対照的な2形式。
どちらも細かい所まで作り分けた秀逸な製品なので、
楽しく記事を書くことができました。
今回は三田線とのバランスを考えて、
地元愛はあえて隠し味程度に。
まぁ、埼玉高速2000系も次に控えてますからw
それでは今月もよろしくお願いいたします。