青春時代夢中になったコンテンツが、
限定復活したり新たに新作が作られたり。
経済力を身に着けた世代を刺激する商法は
昔からありましたが、
今まさにその「経済力を身に着けた」消費者に
自分がカテゴライズされていることを最近強く実感します。
あれもこれもそれも、懐かしさを刺激するものばかり。
まんまとマーケティングの餌食になっていると自覚はあれど
ついつい財布のひもが緩んでしまうのでした。
佐渡
青春時代夢中になったコンテンツが、
限定復活したり新たに新作が作られたり。
経済力を身に着けた世代を刺激する商法は
昔からありましたが、
今まさにその「経済力を身に着けた」消費者に
自分がカテゴライズされていることを最近強く実感します。
あれもこれもそれも、懐かしさを刺激するものばかり。
まんまとマーケティングの餌食になっていると自覚はあれど
ついつい財布のひもが緩んでしまうのでした。
佐渡