株式会社豊予社 ダイヒョウの
菊池史行です。
印刷会社の定番キャッチコピーでよく
地域密着 ってワードがよく使われます。
改めて ウチの会社にあてはめてみようとすると、
できていてそうで、
実は全然できていなかったり。
蜘蛛の糸のように、
しっかりときめ細かく、アンテナを全方向に張り巡らし、
五感全てを使って仕事をする。
そんなことができていなかったと実感。
でもってプラス
自分たちができる特異なこと、トンガリを見せること。
もいっしょにやらないと、と思う。
今日は1日中新しい人との出逢い。
旧世代の底力と経験にリスペクトし、
新世代の考えとヤル気に脅威した1日でした。
自分たち世代がもしかして一番元気が無いのかも!!
いやいや、負けちゃ要られません!!!
ふと本日久々に汗をかきながら感じたコトですた。

