今日は、
自分がミスをしたわけではないけど、
未解決になってしまった事項がいくつかあって、
どうもスッキリしない帰宅となりました。
時間が解決するものでもなく、
今後どうしようかなと悶々としています。
家で考えるのはイヤですね。
仕事は
職場で終わらせたいものです
ということで、
とりあえずビールを飲みリフレッシュ
私の場合、飲めば大抵のことは許される
今日は娘と関ジャムを見ました。
夜の名曲の特集でした。
その中の一曲、「真夜中のドア」は、
私が子どもの頃から好きな一曲で、
カラオケでずっと歌ってきました。
なんだか最近のシティポップブームで
この曲が市民権を得て不思議な感じです。
そして話題にも上っていた
竹内まりやさんの「プラスティック ラヴ」と、
中森明菜ちゃんへの提供曲
「OH NO,OH YES!」は、
わたしの中の三大カラオケソングで、
欠かせない曲です。
よく考えたら、どれも完全、夜の曲!
私の趣味嗜好が一貫していることに気づいて、
思わず笑っちゃいました。
自分がミスをしたわけではないけど、
未解決になってしまった事項がいくつかあって、
どうもスッキリしない帰宅となりました。
時間が解決するものでもなく、
今後どうしようかなと悶々としています。
家で考えるのはイヤですね。
仕事は
職場で終わらせたいものです
ということで、
とりあえずビールを飲みリフレッシュ
私の場合、飲めば大抵のことは許される
今日は娘と関ジャムを見ました。
夜の名曲の特集でした。
その中の一曲、「真夜中のドア」は、
私が子どもの頃から好きな一曲で、
カラオケでずっと歌ってきました。
なんだか最近のシティポップブームで
この曲が市民権を得て不思議な感じです。
そして話題にも上っていた
竹内まりやさんの「プラスティック ラヴ」と、
中森明菜ちゃんへの提供曲
「OH NO,OH YES!」は、
わたしの中の三大カラオケソングで、
欠かせない曲です。
よく考えたら、どれも完全、夜の曲!
私の趣味嗜好が一貫していることに気づいて、
思わず笑っちゃいました。