ステータスマッチ【TAP編】
04/11
アカウント登録
04/13
ステータスマッチ申請
JALサファイアステータスにて、搭乗履歴は2年分添付(2018-2019とサファイアを取得)。流石に2年で103回はしんどかったです。休みが日曜と任意の平日1日、おまけに年末年始無しでしたので・・・
04/14
2000マイル購入が条件のメール(04/30まで)。
暫く検討、8,000円の年会費と割り切るか?
04/21
駄目元で、2,000マイル購入。
04/24
不安になり、メールにて問合せしたら、ステータスマッチチャレンジは承認されましたので、05/16にデジタルカードをメールしますと回答。
05/14
仕事をしながら、TAPアプリを見たら・・・
メンバーからゴールドに変わってました。
期限は、2021/04と1年間のスタアラゴールドを賜りました。
航空会社からすれば、少しでもこの苦境を乗り越え観光に来て頂きたいのでしょうか。
ペナンから西へは行ったことがないので、是非伺いたいと思います。
おまけでこんなサービスが・・・
07/22
5月末からログイン出来なかった問題が、昨日解決されました(十数回にも及ぶメールでのやり取り)。
また、デジタルカードのスクリーンショットも出来るようになりました(当初は禁止)。