栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

クリード 炎の宿敵

2019-01-17 | 日記
昨日の休日は映画

「クリード 炎の宿敵」を一人で見てきました

ワイフと映画を何本か見てきましたが

作品が悪く、失敗率が高いので

一人なんですけども

ロッキーシリーズは好きで全部見ています

前作「クリード チャンプを継ぐ男」も見ています

10時半からの上映です

プチ贅沢にドリンク券付きのプレミアムシートを購入

残念ながらドリンク売り場が行列でしたので

帰りに受けることを判断し

7番スクリーンに入ります

お客さんが3人います

まぁ、これから入ってくるのだろう・・・

場内暗くなります

上映です

プレミアシートって・・・・

クッションが少しイイだけになっちゃってるよ

始まって10分ほどすると

スクリーンが黒くなり

場内が明るくなりました




なんだ?

1


分ほど待ちます

これって、映画館のスタッフ知ってるのかな?

他の3人のお客は微動だしません

頻繁にあることなのか?

仕方がない

立ち上がり外へ出てスタッフに言います

「今、点検してます、しばらくお待ちください」と

今のうちにドリンク券でドリンクを貰いに行こう

スプライトを手にして席へ戻ります

5分くらいしてスタッフが来ました

「スイマセンご迷惑おかけしました。もう一度最初から上映します」

・・・最初からか

1時間くらいで止まっていたらゾッとするところ

10分くらいで良かった

しかし、帰る時間も遅くなるな・・・

予定もないので、特に問題ないが・・・

無事見終えて外へ出ると

スタッフさんが出口のところで立っていて

「スイマセンでした。これを」と

ポップコーンサービス券を渡してくれました

ありがとう


ポップコーン買わなくて良かったよ・・・

出来れば停止してる間にくれれば、なお良かったのに・・




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする