イメージを高める実車。
イカツイ顔が強調されるベッタリさがカッコイイな~。
それからシルビアを2台。
赤い方はさりげないのですが、何か気になるんです。
色のバランスが好きなのかも。
茶メタの方はガツリと手を入れて。
こういう発想は無いので、新鮮で参考になりますね~。
さて、今回の製作で用意している物があります。
ジャンクパーツ群・・・全てインプレッサ関係です。
かなり溜まっているんですね~。何か嬉しいもの。
勿論GD中期の物では無いのですが、同じ系列だから使いやすいはず。
この中からチョイスして、進めて行きたいと思います。
で、外装では2つ使用しました。
まずは、ボンネットのバルジはGD初期型に。
中期からは大きな物になり、それは迫力がありますが、
このくらい穏やかな方が好みなのです。
その分ルーフにスクープを。これでバランスを取ります。
共に裏を少し削るだけで、問題なく接着できました。
僅かな事ですが、これでオリジナリティが出せたかなと自己満足ですっ。
イカツイ顔が強調されるベッタリさがカッコイイな~。
それからシルビアを2台。
赤い方はさりげないのですが、何か気になるんです。
色のバランスが好きなのかも。
茶メタの方はガツリと手を入れて。
こういう発想は無いので、新鮮で参考になりますね~。
さて、今回の製作で用意している物があります。
ジャンクパーツ群・・・全てインプレッサ関係です。
かなり溜まっているんですね~。何か嬉しいもの。
勿論GD中期の物では無いのですが、同じ系列だから使いやすいはず。
この中からチョイスして、進めて行きたいと思います。
で、外装では2つ使用しました。
まずは、ボンネットのバルジはGD初期型に。
中期からは大きな物になり、それは迫力がありますが、
このくらい穏やかな方が好みなのです。
その分ルーフにスクープを。これでバランスを取ります。
共に裏を少し削るだけで、問題なく接着できました。
僅かな事ですが、これでオリジナリティが出せたかなと自己満足ですっ。
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