
GW終了・・やはり早く終わる感じがしますねぇ。
ちょこちょこ出掛けていましたので、ボチボチ画像を出して行きます。
今回はプラモデルの水揚げです。
新製品は静岡ホビーショーに期待するとして、
中古品を漁ってまいりました。

で、コレです♪
時代感のあるフルエアロ仕様。
3ドアのトレノですから、今ならイニシャル○で決まりでしょうが、
当時の感覚だと、走りのレビン、ドレスアップ系のトレノという
住み分けだったかなと。

ちなみに、フェンダーはカットしてありました。
これでノーマルっていう訳にはいきませんね。
箱絵のまんまの仕様にしてみたいですね~。

もう1つは渋いですね~。
ルノーキャトルは割と新しいキットです。
しかも、メーカーはエブロ、あのミニカーのエブロ。
プラモデルも少しずつ出始めたのですが、初めてキットを買いました。

かなり細かいパーツ構成です。
エンジンも付くフルキットなんですが、それだけでなく
ドアも開ける事が出来ます(開閉選択式)。
これは手応えがありますねぇ・・上手く作れるかな?

パーツも入手。
ESターマックは4穴っていうのが良いです。
スポーツ系の4穴って貴重ですからね~。
ボルクは3本スポークっていうのが珍しくて。
ベンツなんかに合わせてみたいな、なんて思ったり。
なかなか作るペースと買うペースが合いませんが、
まあ趣味ですから、行けるだけ。って感じですね~。
ちょこちょこ出掛けていましたので、ボチボチ画像を出して行きます。
今回はプラモデルの水揚げです。
新製品は静岡ホビーショーに期待するとして、
中古品を漁ってまいりました。

で、コレです♪
時代感のあるフルエアロ仕様。
3ドアのトレノですから、今ならイニシャル○で決まりでしょうが、
当時の感覚だと、走りのレビン、ドレスアップ系のトレノという
住み分けだったかなと。

ちなみに、フェンダーはカットしてありました。
これでノーマルっていう訳にはいきませんね。
箱絵のまんまの仕様にしてみたいですね~。

もう1つは渋いですね~。
ルノーキャトルは割と新しいキットです。
しかも、メーカーはエブロ、あのミニカーのエブロ。
プラモデルも少しずつ出始めたのですが、初めてキットを買いました。

かなり細かいパーツ構成です。
エンジンも付くフルキットなんですが、それだけでなく
ドアも開ける事が出来ます(開閉選択式)。
これは手応えがありますねぇ・・上手く作れるかな?

パーツも入手。
ESターマックは4穴っていうのが良いです。
スポーツ系の4穴って貴重ですからね~。
ボルクは3本スポークっていうのが珍しくて。
ベンツなんかに合わせてみたいな、なんて思ったり。
なかなか作るペースと買うペースが合いませんが、
まあ趣味ですから、行けるだけ。って感じですね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます