シルフィっていう選択が渋いなぁ。
で、キッチリ感の強い足回りの設定が素晴らしいです。
今日はミドルクラスでまとめていきますね。
パサートCCとアウディA5。
共にちょい外し感ある車ですよね、4ドアセダンがメインですから。
パサートCCは4ドアクーペなんですが、
サイズもあるので居住性も良さそうですね。それで形も綺麗♪
A5は2ドアクーペ。このタイプも好きですねぇ。
GTっぽい所がそそられるんです。
両方とも足回りはバッチリです。それで魅力も倍増です。
アコードを2台。
ワゴンでも5年程前の物、ユーロRは約15年選手です。
大きさがだいぶ違いますねぇ。5ナンバーっていいなと思います。
でもワゴンボディも捨てがたい。
その場合、ある程度大きい方がサマになるんですよね。
積める感が贅沢なんです。
トヨタからチェイサーとアルテッツァ。
スポーティな雰囲気が特徴です。
両方とも好きなデザインですが、チェイサーが今の気分かな。
BMWっぽいと言われていましたが、まあ言われれば、なレベル。
それよりもFRのMTを安価に操れるのが魅力です。
最後はR34スカイライン。
ZEITのホイールがカッコイイですね~。
この選択で、少し定番から外れているのが良いのです。
白っていうのもシンプルさが強調されるようで。
スッキリと決まっているのがとっても目を惹きましたね~。
で、キッチリ感の強い足回りの設定が素晴らしいです。
今日はミドルクラスでまとめていきますね。
パサートCCとアウディA5。
共にちょい外し感ある車ですよね、4ドアセダンがメインですから。
パサートCCは4ドアクーペなんですが、
サイズもあるので居住性も良さそうですね。それで形も綺麗♪
A5は2ドアクーペ。このタイプも好きですねぇ。
GTっぽい所がそそられるんです。
両方とも足回りはバッチリです。それで魅力も倍増です。
アコードを2台。
ワゴンでも5年程前の物、ユーロRは約15年選手です。
大きさがだいぶ違いますねぇ。5ナンバーっていいなと思います。
でもワゴンボディも捨てがたい。
その場合、ある程度大きい方がサマになるんですよね。
積める感が贅沢なんです。
トヨタからチェイサーとアルテッツァ。
スポーティな雰囲気が特徴です。
両方とも好きなデザインですが、チェイサーが今の気分かな。
BMWっぽいと言われていましたが、まあ言われれば、なレベル。
それよりもFRのMTを安価に操れるのが魅力です。
最後はR34スカイライン。
ZEITのホイールがカッコイイですね~。
この選択で、少し定番から外れているのが良いのです。
白っていうのもシンプルさが強調されるようで。
スッキリと決まっているのがとっても目を惹きましたね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます