
今日は少し濃い目のセダン特集♪
ま、お馴染み最初のユーノス500のMTが
一番濃いかもしれませんがねっ。

まあ、こちらも相当な物です。
覆面仕様のセドリック・・怖いですね~(笑)
改造には色々ありますが、この手はパターンが決まっていますから
いかに本物に近づけるか。そこは理解していませんが、
本人曰く、相当仕上がっているそうですっ。


この世代のクラウンが2台いたのも濃い展開です。
なかなか見ませんよね~。
すこしクドイ感じのデザインは、時代感があって良いものです。


ちょいと昔で、絶妙に懐かしい感じのする2台。
マークⅡは、フルエアロとアイスピードがとっても良いっ。
ローレルは渋い色も珍しいし、そもそもこの型も。
このチョイスは、今だと良いな~と思います。


このローレルが見れたのも嬉しかったですね~。
ケンメリは良くありますし、ローレルならこの代は2ドアのイメージ。
4ドアのこの凛々しい顔つきは、クールでもありますよね。


最後はコンフォートです。
スポーティに構えているのがそもそもツボなんですが、
これはTRDが出していたコンプリートカーなんです。
SCエンジン+MT、FRですから、かなり楽しい運転になりそうです。
これは是非運転してみたい・・・欲しくなっちゃいそうで怖いんですがねっ。
ま、お馴染み最初のユーノス500のMTが
一番濃いかもしれませんがねっ。

まあ、こちらも相当な物です。
覆面仕様のセドリック・・怖いですね~(笑)
改造には色々ありますが、この手はパターンが決まっていますから
いかに本物に近づけるか。そこは理解していませんが、
本人曰く、相当仕上がっているそうですっ。


この世代のクラウンが2台いたのも濃い展開です。
なかなか見ませんよね~。
すこしクドイ感じのデザインは、時代感があって良いものです。


ちょいと昔で、絶妙に懐かしい感じのする2台。
マークⅡは、フルエアロとアイスピードがとっても良いっ。
ローレルは渋い色も珍しいし、そもそもこの型も。
このチョイスは、今だと良いな~と思います。


このローレルが見れたのも嬉しかったですね~。
ケンメリは良くありますし、ローレルならこの代は2ドアのイメージ。
4ドアのこの凛々しい顔つきは、クールでもありますよね。


最後はコンフォートです。
スポーティに構えているのがそもそもツボなんですが、
これはTRDが出していたコンプリートカーなんです。
SCエンジン+MT、FRですから、かなり楽しい運転になりそうです。
これは是非運転してみたい・・・欲しくなっちゃいそうで怖いんですがねっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます