
さ、プラモデルも作らなきゃね。
R32の4ドアは、地味な下準備が続いています。
GT-Rのバンパーを下半分、幅を詰めて装着した後は、
盛って削りの繰り返しです。

特別な機材は持っていませんので、
人力でだんだん整えます。

ようやく塗っても良いかな、という状態になりました。
5回目位かな? まあ改造だからそんな物でしょう。

ここでサフ吹きです。
もっと手前でサフを吹き、仕上がりを見ながら盛り削りをしても良いのですが、
エンブレムがモールドされているので、そこがダルになるのを嫌いました。
今回はそれで大丈夫でしたね~。
この状態ならば塗装に入れます。
週末は天気が不安定で、塗装向きではありませんでしたが、
来週はいけますかね。・・・ん、7月一杯の完成は厳しいなぁ。
何とか仕上げたい気持ちはあるんですがね。
実車画像のコーナー。
作りながらテンションを上げて行きたい材料です。


R33の「4ドア」GT-R♪
450台ほど作られたそうです・・意外と多いですね。
オーテックバージョンの中では一番メジャーとも言えるでしょう。
若干大柄と言われたR33ですので、4ドアは良く似合います。
派手すぎない外観は、セダンらしくてカッコイイですよね~。
R32の4ドアは、地味な下準備が続いています。
GT-Rのバンパーを下半分、幅を詰めて装着した後は、
盛って削りの繰り返しです。

特別な機材は持っていませんので、
人力でだんだん整えます。

ようやく塗っても良いかな、という状態になりました。
5回目位かな? まあ改造だからそんな物でしょう。

ここでサフ吹きです。
もっと手前でサフを吹き、仕上がりを見ながら盛り削りをしても良いのですが、
エンブレムがモールドされているので、そこがダルになるのを嫌いました。
今回はそれで大丈夫でしたね~。
この状態ならば塗装に入れます。
週末は天気が不安定で、塗装向きではありませんでしたが、
来週はいけますかね。・・・ん、7月一杯の完成は厳しいなぁ。
何とか仕上げたい気持ちはあるんですがね。
実車画像のコーナー。
作りながらテンションを上げて行きたい材料です。


R33の「4ドア」GT-R♪
450台ほど作られたそうです・・意外と多いですね。
オーテックバージョンの中では一番メジャーとも言えるでしょう。
若干大柄と言われたR33ですので、4ドアは良く似合います。
派手すぎない外観は、セダンらしくてカッコイイですよね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます