
今回はちょっとした事ですが、密度を上げる作業です。
それはインナーフェンダーなんですが、
ボディ側に付けたっていうのがポイントです。
普段なら、シャシ側に作った方が調整は楽なんですが、
車高が低いのとブリスターフェンダーなのとで、
こうせざるを得なかったんです。


プラ板を曲げて貼るという単純な作業ですが、
シャシや内装の干渉に注意しないといけないので面倒でした。
ユルユルだと向こう側が透けたりしてカッコ悪いですしね。
接着代の少なさも注意点でした。
次はボディ塗装ですね。いよいよ。って感じです~。
さて、ここからは東京モーターショー画像です。

今日はオープンロード部を。
会場をつなぐ遊歩道なんですが、日暮れ頃になっちゃったので
体験みたいな物は終了していました。ま、仕方ないですね。

赤じゃないとRV感が出るものですね。カッコイイです。

Kトラのカスタムも定着した感じですが、オレンジの差し色がいいな~。

トライクでいいのかな? 近未来的なデザインがいい感じ。




痛車も並んでおりました。
これは明るい内に見ておきたかったな。全身ラッピングは迫力があります。


個人的にはツボ。
お台場だし、この展示はとっても良いと思いますっ。
模型栄えもしそうですよね~。


個人的にはツボ②。
1300はイベント等で少しだけ見られますが、900ですね~。
リアエンジンのセダンっていうマニアックさ。日野の珍しさ。
これも博物館からの物かと思いますが、屋外で見れたのは嬉しかったです。
それはインナーフェンダーなんですが、
ボディ側に付けたっていうのがポイントです。
普段なら、シャシ側に作った方が調整は楽なんですが、
車高が低いのとブリスターフェンダーなのとで、
こうせざるを得なかったんです。


プラ板を曲げて貼るという単純な作業ですが、
シャシや内装の干渉に注意しないといけないので面倒でした。
ユルユルだと向こう側が透けたりしてカッコ悪いですしね。
接着代の少なさも注意点でした。
次はボディ塗装ですね。いよいよ。って感じです~。
さて、ここからは東京モーターショー画像です。

今日はオープンロード部を。
会場をつなぐ遊歩道なんですが、日暮れ頃になっちゃったので
体験みたいな物は終了していました。ま、仕方ないですね。

赤じゃないとRV感が出るものですね。カッコイイです。

Kトラのカスタムも定着した感じですが、オレンジの差し色がいいな~。

トライクでいいのかな? 近未来的なデザインがいい感じ。




痛車も並んでおりました。
これは明るい内に見ておきたかったな。全身ラッピングは迫力があります。


個人的にはツボ。
お台場だし、この展示はとっても良いと思いますっ。
模型栄えもしそうですよね~。


個人的にはツボ②。
1300はイベント等で少しだけ見られますが、900ですね~。
リアエンジンのセダンっていうマニアックさ。日野の珍しさ。
これも博物館からの物かと思いますが、屋外で見れたのは嬉しかったです。
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